河原さゆり★しゃかりきブログ-090216_175307.jpg
まぃどヾ(・ω・)



『コチョコチョ』につぃて謎が深まる河原さゆりデス。



コチョコチョって、



くすぐる事ね。



脇腹とか、脇とか、足の裏とか(・∀・)







コチョコチョされてめっちゃムカつぃて怒りたぃのに、



なんで笑ぃが止まらなぃのか、謎デス…



『やめてょぉー!』



って怒りたぃ気持ちとゎ裏腹に、



メッチャ笑ってしまぅ…



謎すぎます。







昨日のボード帰りに



車の中でこの件につぃて



皆で討論してぃましたが、



答えゎ出ず…。







これほどまでに心と体が反比例してしまぅ現象がぁるのかと思ぅ程、不思議な現象デス。



取り急ぎ、誰か教ぇて(笑)







今日ゎね、



『MAMMA MIA!』を観に行きました♪



めっちゃ楽しぃ映画でしたっっ!!



わくわくしすぎて、歌って踊りだしたくなりましたっっ★☆



めっちゃ笑顔になれます。



幸せな気持ちになれます。



そして、感動しますっっ★☆



素敵すぎっっ!!!!



何回でも観たぃ映画デス(*´∀`)ノシーー★・゜



DVD出たら、即買ぃやなっ(・∀・)