まぃどーヾ(・ω・)



思ったコトがつぃつぃ口に出てしまぅ河原さゆりデス。



最近、ぉぅちで独り言をつぶゃきすぎます…



誰も聞ぃてぃなぃとゅぅ現実(・∀・)



寂しぃぜっ!!独り暮らしっっっ!!!(笑)







昨日ゎいつもぉ世話になってぃるメーカーさんの



2009・SSのぉ洋服のフィッティングモデルのぉ仕事をしてから



JackGirlで京都へっっ★☆



一日でどんだけ着替ぇるねんって感じでしたΣ(*・д・ノ)ノ



昨日でJackのぉ仕事ゎ終了だったんデスが、



最後のJackGirl、メッサ楽しかった♪



盛り上がりすぎました。はぃ。
河原さゆり★しゃかりきブログ-090130_203752_ed.jpg


京都で出会った皆様、Thanks!!



また春くらぃからJackGirlが復活するかもとぃぅコトなので、



復活するコトを祈っててくださぁい(●´∀`)ノ゛







さて、



実ゎ今日もフィッティングモデルのぉ仕事なんデス(´ー`)ノ



また昨日とゎ別のメーカーさんの♪



こちらも毎度ぉ騒がせ…ぢゃなくて、



ぉ世話になってぉります☆



でゎ、午後からも頑張るで~ぃ(´ー`)ノ