河原さゆり★しゃかりきブログ-090105_203740.jpg
まぃどーヾ(・ω・)



日々←これが一番手っ取り早ぃと確信した河原デスッ。



皆様、解答ぁりがとぅ(*´∀`)ノシーー★・゜







さぁ、ぃょぃょ今日から



ぉ仕事始めだーって人が多ぃんぢゃなぃかな?



ご苦労様デスッ!!





さゆゎ若干体調がすぐれなぃので



明日から頑張る為にぉぅちでチーン(・∀・)でした。







相方から、



阪神タイガース・金本知憲外野手の著書



『覚悟のすすめ』を借りてぃたので



一日かけて、ゆっくり読みました★☆






実ゎこの画像でblogを書くのゎ二度目なんデス★



皆様、覚ぇてぃますか?(笑)



さすが、大阪。



ビックリしました(・∀・)ププッ







さゆも、



覚悟を決めて 我が道を 突き進みたぃ!!



ですっっ(`・ω・)ノ