まぃどーヾ(・ω・)



思いのほか夜更かししてぃる
河原さゆりデス。





さて皆さん。



ジャメブ見てくれたかなぁ?



すっかりコーナー化された、

代走みつくにサンの動画デスが…



今日ゎ収録にみつくにサンが来られてぃたので

生で見れました♪
河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF2285_ed.jpg


おもしろすぎました(笑)





しかも収録後、ギャグを伝授してもらぃました(´ー`)ノ



その模様ゎ、きっと動画投稿サイト『ジャメット』で



流れる…ハズ(・∀・)





そして今日ゎ『それゆけ稲富団』にも入団しました♪
河原さゆり★しゃかりきブログ-081210_180311.jpg


いゃ~しかし

ひさびさに学校みたぃで楽しかったぁ(笑)
河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF2287_ed.jpg


OAをお楽しみにぃヾ(・ω・)






そぅだ!



皆様、Bonita撮影会のblogゎチェックしてくれてぃますか?



次の日曜日ゎ名古屋だがゃ~♪



遊びに来てなぁ(●´∀`)ノ゛





でゎでゎ、

おやすみなさぁい★☆



http://blog.livedoor.jp/bonitaphoto