河原さゆり★しゃかりきブログ-DSCF2283_ed.jpg
まぃどーヾ(・ω・)



今日ゎひきこもります。



河原デスッ(´ー`)ノ





昨日ゎ、去年に引き続き

『まい金館』とぃぅチャリティーイベントに行ってきました♪



ひさびさにコンパニオンをしました。



自分の姿勢の悪さに反省しつつ、頑張りました(笑)





まい金館ゎ、野球解説者の金村サンと

タレントのいとうまいこサンが司会のディナーショーです★☆



阪神タイガースの選手も、ゲストでたくさん来られてました♪



阪神ファンのさゆですが…



残念なことに

(にわか)阪神ファンな為、



顔と名前が一致しません(ノД`)・゜・。



ユニフォーム着てたらわかるんゃけど…(笑)





まぁ、とにかく皆さん素敵でした(●´∀`)ノ゛





そして、なんと。



さゆが勝手に『まいど』をパクらせてもらってる

『ストリーク』さんも来られてました!!





楽しかったぜ~まい金館!!





とゆうわけで、



今日ゎひきこもります。



お部屋のお掃除しなくっちゃ。



明日からまた頑張る為に、

充電しまぁ~す(´ー`)ノ