河原さゆり★しゃかりきブログ-2008120418350001_ed.jpg
まぃどーヾ(・ω・)



必死でblogを書ぃてぃたら、

降りなあかん駅をスルーしてしまぃました…



よくあります…



ドンクサイ・大阪代表の河原さゆりデス。





昨日、相方と待ち合わせをしてぃて



相方が向かってくるのが見ぇたので



相方の名前を呼んでキャッキャと近寄って行ったら、



相方がなぜか大爆笑。





はてはて(・∀・)?





しばらくわからなかったけど、



服、オロソゃぁ~ん!!



終始、大爆笑でした(・∀・)(・∀・)





そのあとさゆんちで二人で鏡の前に立って、



『これで外歩いててんで~!!』



と、爆笑っっ。



キャッコラキャッコラゆーとりました(笑)





さてさて実ゎ今日、

今からぉ仕事なんデス★☆



ジャックガールだぜぃ(´ー`)ノ



ジャックバーパーティーだぜぃ♪



ガンバッてくるぜぃ(`・ω・)ノ