河原さゆり★しゃかりきブログ-081204_132807.jpg
まぃどーヾ(・ω・)



只今、増量ちぅの河原さゆりデス。





カットとカラーしてきました♪





実ゎ今日髪の毛をやってくれたのゎ



さゆのお義兄チャンのぉ友達の『ミヤン』って人で、



何年ぶりかの再会でした(´ー`)ノ



最後に会ったのゎ、たぶんさゆが高校生の時★





ゴルフをしてぃる時に、

ボールでゎなくクラブを飛ばしたとゅぅ

噂のミヤン…(・∀・)





今日カットの予約を入れてくれたお義兄チャンから、



さゆりチャン、スポ刈りでイイからー



とゅぅメールが来ても



ちゃんと普通のヘアースタイルにしてくれたミヤン(・∀・)(・∀・)





前髪を増ゃしてくれました★



全体的に軽くしてくれました★★



カラーゎミヤンおすすめのレッドオレンジにしてもらぃました★★★





髪の毛の色が激しく茶パかったので、



レッドオレンジ、気に入りました♪





ミヤン、素敵っっ(●´∀`)ノ゛