美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
まぃどーヾ(・ω・)



今からサロンに行きます。



行く道中に暇なので

ブログネタってヤツに初めて参加してぃる河原デスッ。





美容師サンとしゃべりたぃか…





もちろんしゃべりたぃ♪



美容師サンと、ってゅぅよりも

人としゃべるのが好きなので。



ワタシ、すぐなつきますから(・∀・)



人それぞれ色んな考え方を持ってぃるから



たくさんの人と話して

色んなことを吸収したぃやん★



例ぇ美容師サンでも、

これもまた巡り合わせだと思うねん。



人と人との出会いゎ

偶然ぢゃなく、必然デスッ★





…話しそれたけど、



皆サンゎどぉーですか?






あっ、



でもさすがにシャンプー中の

『かゆいとこなぃデスかー?』



といぅ問い掛けにゎ、



『なぃデス(・∀・)』



と言うワタシですが(笑)



…() 笑





でゎ、いってきまぁ~す(´ー`)ノ