まぃどーヾ(・ω・)



今夜ゎ画像、大放出の


河原さゆりデースッ!!!!



ジャメブの収録終了~♪


今日1日を、皆サマもさゆと一緒に


振り返ってみましょぅ。



控ぇ室で、三姉妹がガールズトークをして


出番を待ってぃた件・・・

長女・さゆ、次女・ゆかにゃん、三女・つーちゃん。


この時、動画も撮ったりして遊んでました(・∀・)


もちろん、動画投稿サイト『ジャメット』で


近々公開しちゃぃますょぉーん♪



『ジャメブ』でも紹介されるので、ぉ楽しみにっっ★


 http://jamet.tv/  




続きまして、


ぉ昼を目前にしてぃるのにも関わらず


ぉ菓子(さつまりこ)をむさぼる河原サンと


『ジャメブ』メンズチームの松川クン、そしてスタッフ様方・・・



で、今回の収録でも


素敵な靴下で登場のメィクさん。



うなぎいぬ・・・ォシャレッッ!!!!


井上サン、ラブッッ(人-ω・)*゚¨゚゚・*:..。o☆




頭にクシが刺さったまま


出前を受け取る井上サン・・ラブッッ!!!!(笑)



今日のぉ昼ゎ、


ピザとぉ寿司ぃぃ~(人´∀`)♪


最高デスね。



ぉ昼ご飯をたくさん食べて


ごきげんサンのデコデコでこりーん(σ・∀・)σ



スタジオを移動して、


ゆかチャンとチョケてぃた件・・・



つーちゃんとさゆの髪型がロックっぽぃ件・・・



ゆかチャンの手の平に乗ってみた件・・・(笑)


こんなカンジで、楽しく1日を終ぇました(σ・∀・)σ


今日ゎNEWメンバーの

現役女子高生・稲富菜穂チャンもぃたで。


17歳・・・素敵ゃん☆彡



さてさて、明日ゎBonita撮影会でござぃます。



実ゎ明日の撮影会・・・


さゆの相方が3部から参加するねぇーん!!!!


ォモシロスギます(・∀・)


ヨロシクぉ願ぃしまぁーす♪



http://blog.livedoor.jp/bonitaphoto





ほな皆サン、


今夜も『ジャメブ』0:34~サンTVですょ。


眠ぃかもしらんケド


頑張って起きて観てなぁヽ(*・ω・)ノ