まぃどーぅヾ(・ω・)



カーズレーシング TEAMラナ with apr
サーキットレディの河原さゆりデス☆



皆様、こんばんゎ(。・ω・)ノ〃



ライトニングマックィーン apr MR-S の予選結果ゎ13位でしたっっ。



まだまだ表彰台を狙ぇる位置だと思ぃます!!



明日、ホントにホントに最後のレースなので

『有終の美』、飾れるとイイなぁ~♪



しゃかりき応援してねっ★☆





さっきまでチームの皆様とご飯に行ってて、



ラナのある方に似顔絵を描ぃてもらったん(・∀・)



サラッと1分くらぃで描ぃてくれはってんけども…



似てるかなぁ??




似顔絵って描ぃてもらぅと嬉しぃょねーっっ♪



ご飯屋サンにあった紙ナフキンに描ぃてもらってんけど、



ちゃっかり手帳にはさんで大事にしちゃってます(*´∪`*)

ルンッ♪





さぁ~明日ゎいょいょ



SuperGT最終戦、決勝デスッ!!



…なのに、



イタズラしちゃぃました。



差し入れのみかんが入った袋の中に



イタズラみかんを仕込みました↓




みかんの皮でベタなイタズラ…(笑)



さぁ、誰かひっかかってくれるかしら♪ププッ。





明日のスケジュールゎ

また朝にUPするので、



サーキットに来る人ゎ

レース観戦ゎもちろん、



さゆ達の最後のトラックステージを



絶対絶対見に来てなぁぁ~(●´∀`)ノ゛



そぃぢゃ、

みんな風邪ひかんょぉ~に

あったかくして寝るんゃでっっ!!





おやすみなさぁぁ~ぃ(*´∀`)ノシーー★・゜