EOS5D_IMG_0236.jpg
みんな、デジカメの件で
たくさん情報教ぇてくれてありがと!!

だぃたぃ決まってきました(・∀・)

ぁとゎ実際に見に行ってみて
検討してみてみて、
みてみてみてみます(σ・∀・)σ


まぃどっっヾ(・ω・)
好きなイタズラゎ、バナナの皮をそっと置くコト…
河原さゆりデス☆


バナナダイエットってのがぁるってゅぅ噂をはさみました。



…はさみました??



ぁ、もちろん小耳にね。



美知子からの情報デスので、
ホンマかゎかりませんが…


ぁ、美知子ゎさゆのぉ母サンゃねんけど…


若干イラッとするくらぃのド天然デス。



美知子ゎ目覚まし時計ぃらずデス。

美知子ゎ寝る前に願ぅのデス。


枕を7回叩きながら、

『1・2・3・4・5・6・7時に目が覚めますょぅに…』

と願ぅのデス。


そんなんで起きれたら、
目覚まし時計が売れません。

携帯電話の目覚まし機能もぃりません。



美知子、カワユスッッ(・∀・)



美知子の情報にょると

朝ご飯をバナナ1本にして、ぉ水をたくさん飲むのだそぅデス。

すると

ぉ昼と夜ゎ普通に食べても
痩せるそぉデス。


ホンマかぃな…(笑)



美知子ゎ早速試してみたそぅデスが

いつも朝ご飯ゎ食べなぃ人なので、

急にバナナと大量のぉ水を朝に摂取したからか

胃の働きが活発になって

ぉ昼までに死ぬほどぉ腹がすぃて
めまぃがしたそぅデス…

そして体調不良になったそぅデス…(笑)



美知子、ドンマイ!!



・する~
ゆず


かっこつけたことゎ
言ぇなぃけどぉー
OH 君が好きだょ
する~する~する~♪


そんな美知子が大好きデス(笑)


さぁ、今からネイルしに行ってきまぁす♪


ばぃちゃ☆