チャットお疲れサマでしたぁ♪

ご参加いただぃた皆サマ
ありがとぉーねぇー(〃ω〃)



今日ゎ初めて、

文字でもしゃべるといぅ作戦を
実行しました。


意外と楽しぃやんっ(σ・∀・)σ


でも、やっぱりあれデスゎ…

片っぽやったら、片っぽお留守デスゎ…


文字打ち出したらしゃべれんくなる(笑)


意味なぃやぁぁーん( ̄◇ ̄;)


頑張って練習しましょっと。



まいどぉぉーヾ(・ω・)

たぶんドラムゎ叩けなぃ
河原さゆりデス…☆

きっと手と足が一生同じ動きしか
できなぃ気がするゎ…



今日の帰り道、

『もぉ1件行くかぁ~(σ・∀・)σ』

のノリで、コンビニを3件ハシゴしてん(笑)


買ったモノゎコレ…


くずまんじゅう大好きやねん。

やみつき綿棒も大好きやねん。

じゃがりこも大好きやねん。


マルチビタミンゎ、なんとなく…



でもさゆがホンマに欲しかったモノゎ

バカ画像の本…


知ってる??


アレめっちゃ欲しぃけど、
恥ずかしくて買われへん…


置ぃてなぃお店多ぃから
雑誌コーナーを結構キョロキョロ探さなあかんし、

その後見つけたとしても
アレだけレジに持ってったら、

メッチャ探してたんそれやったんかぃ!!

って思われそぉやし、


思春期の男子がエッチな本を買ぃたぃけど
買ぇなぃ時みたぃなキョドり方をしてしまぃました…



考ぇすぎ…σ(^_^;)?



今度また勇気が出たら買ぃます。

あの本メッチャおもしろぃんで…。


さぁ、録画してたレッドカーペットを見て
寝るとしますかっっ♪


でゎでゎ、今宵の1曲…

・ワンルーム 湘南乃風


おやすみぃ~(-_-)zzz