好きなお肉の焼き加減ゎ

ミディアムレア、河原さゆりデスヾ(・ω・)


今日、半袖でいけます。
むしろノースリでもいけました。


夏ゎもぉすぐそこまで来てます。

近ぃデス、かなり近ぃデス…

JR東淀川⇔新大阪くらぃ近ぃデス。
(わからん…やんな。笑)



今日ゎ初めて
『もんじゃ』を食べに行きました。


チーズ、バジル、トマトソースの洋風もんじゃ☆


ピザっぽくてウマスっっ♪


それから、
豚の角煮とかが入ってて

温玉がのっけてあるお好み焼き…


こんなん、
おぃしくなぃわけがなぃやん。

そしてデザートゎミルク金時もんじゃ☆


サツマイモとか、小豆とか、お餅とか…

アイスのっけて食べたら
すんごぃウマスでしたぁヾ(^▽^)ノ



いゃ、言いたかったのゎ
そんなコトぢゃなくて…


ライトニング・マックィーン号、


なんとっ!!


ポ、ポ、ポ、

ポールポジション獲得っっっ(〃д〃)


すんばらすぃ~素晴らしぃ~っ♪


明日の決勝、ホンマ楽しみっ☆

富士に行かれる方、
さゆの分までマックィーンの応援ヨロシク!!


さゆゎ明日、京都ポートジャム撮影会から
パワー送って応援するからっ☆★


頑張るぢょーっっ('-^*)