◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンテレビ 毎週水曜日22:30~OA

『ルアルアチャンネル』レギュラーリポーター

 

テレビ 番組公式Youtubeチャンネルにて動画公開中 テレビ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関西テレビ 毎週日曜日5:50~OA

『にっぽん城紀行』

 

にっぽん城紀行 Blu-ray『国宝 五城のすべて』発売中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ダンスボーカルユニットhona(ほな)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事のご依頼は・・・

株式会社クレイズアソシエイション

大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル3F

(06)6536-9012

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • 23 Oct
    • ジギングフェスティバル♡

      昨日はジギングフェスティバルへ🎣去年に続き、1日だけですがお邪魔させていただきました❤️土曜日はちゃこペル💞日曜日はちゃこさゆコンビだったよ💋たくさんの方にお会い出来てめちゃんこ楽しかった💞ペルちゃんにも会いたかったー🙏台風の中会いに来て下さった皆様、ありがとうございました❤️差し入れもいただいてホンマに感謝感激です😿✨写真撮る前に食べてしまったお菓子や飲んでしまったオロナミンCも‥ありがとです✨✨(柿、じわる。)釣り好きに悪い人はいないとは良く言ったもので、ホンマにみんな素敵な方ばかり💞釣りのお仕事をして本当に良かった🐡🐡🐡ルアルアチャンネルホンマに最高❤️サンテレビ最高❤️❤️終了間近のサンテレビブース↓(柿、じわる。)

      NEW!

      56
      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 明日はジギングフェスティバルにいくよ!

      こんばんわ🤗今日は早朝から出発してタチウオテンヤに行ってきたよ🎣雨風が凄くって予定よりも早めに切り上げて帰ってきました!!中に着てる服までビッシャビシャになった💦だが、それがいい。←そして今日と明日、ハナミズキホールで開催されているジギングフェスティバル!!!明日はちゃこ姐&さゆりんがサンテレビブースにいます💛ジギング好きの釣り人の皆様、是非遊びに来てね💋

      102
      7
      テーマ:
  • 17 Oct
    • あわてんぼうすぎるサンタクロース、後日談を添えて。

      こんばんわ☺️今日は早すぎるサンタクロースでした🎅🏻🎄むふ❤️💚本日は長〜い前置きがありません☺️むしろこれが前フリなのです☺️壮大な倒置法。(使い方絶対まちがえてる)先日、お母さんのおまじないについてブログを書いたんですが(読んでない方はこちら)ちょっと気になったので電話で詳しく聞いてみたんです☎︎後日談として皆様にお知らせを。(誰が興味あんねん、のやつ)さゆ「もしもし?あのさ、 茶瓶にヒモ結ぶやつってさ、 あれって見つからなかったら‥」母(食い気味に)「そうやそうや、あれ見つかったん? あら?何探してたんやった? あんた何か探してるゆうてたねぇ?」さゆ「え、言うてないw いつの話よそれww ちゃうねん、あれって結んでから 探しても見つから‥」母(更に食い気味に)「あれ、なんやったけ? 何をなくしたんやってゆうてたっけ?」さゆ「いや、何もなくしてないよww あのおまじないって、 ヒモ結んで見つからんかっ‥」母(大きめの声で)「見つかるよ!探しーや! 生年月日ゆうた?」さゆ「あ、生年月日言うんやww てか何か言ってから結ぶん?」母(落ち着きを取り戻して)「そうよ。生年月日と名前と、 生年月日は数え年のやで? "見つかるまで外しませんよ"と言うて 結ぶの。」さゆ「それはわかった。 で、見つからんかったら 結んだヒモは‥」母(秒で)「見つかるよ! その代わりちゃんと探さなあかんで?」さゆ「うん、だからそれでもし見つから‥」母(光の速さで)「見つかるよ! 1週間以内なら絶対に見つかるから 落ち着いて探してみーや!」さゆ(落ち着くのはあんたや、と思いながら)「1週間以内とか初耳やねんけどww 1週間て何なん?期限あんの?!」母「1週間以内になくしたものなら 一発やって!見つかるよ!絶対に!」さゆ「絶対ってww」母「絶対見つかるんやから!」さゆ「絶対に?」母(力を込めて)「絶対に。」さゆ「ホンマなん?それ‥ 誰がそんなん言ってたん?」母(ちょっと怒りながら)「ホンマやって!もう! それは昔からそうなんやから!」さゆ「じゃあ見つからんかったら ヒモはどうすんの?結んだままなん?!」母(慌てて)「ちょっともう、今あれやから 電話切るで!」(((話逸らしよった!)))ここから笑いが止まらず‥ワタシの息も絶え絶えにさゆ「ちょ、ちょー!待ってよ!」母(半ギレで)「なにぃー?!もう!」さゆ「見つからへんかったら ヒモはどうしたらいいのよ! "見つからなかったら外しません" って茶瓶に言ったのにやで?」母(ちょっと間をおいて)「"見つからなかったので外します" って言うて外しーや。」さゆ「!!!!!!!!!!!」母「もう切るで!」と言って、有無を言わさず電話を切られました。都合が悪くなると容赦なく電話を切るお母さん🤣笑そもそもおかしいのが娘から電話で唐突に"茶瓶"の話をされて、探し物してると勘違いして‥いや、むしろ元々ワタシが何か探し物をしてて、それをお母さんも知ってて相談されていたかのような口ぶりでした🤣一言もそんなこと言ってないのに怖い怖い怖い!恐るべし!!そしてお母さんの中では茶瓶=探せないものはないという方程式があるのか、見つからなかった時の対処法が全然備わってなかった!電話での返し方からして、見つからなかったら←と言わせないように食い気味に話してきたし、ワタシが確信をついたらあからさまに電話を切ろうとしました。これはもう天然を装った確信犯かと。しかも茶瓶に脅しをかけて見つかるまで外さへんって強気で言うたのに、結局見つからなかったら普通に外すんかい!!笑茶瓶を何やと思ってんねん🤣この会話、本当はもっともっと同じやり取りを繰り返してて(絶対に?のくだりとかもっと何回もした)だいぶ割愛して、全く盛らずにこれなんです。探し物してて電話したんじゃなくて、おまじないのことを聞きたいんだよってなかなか伝えられず(食い気味に話してくるから)もっと意味不明なやりとりを数分に渡り繰り広げてました🤣だいたいの電話の会話が、ワタシの一言二言を聞いて勝手にお母さんサイドで解釈してワタシの話を最後まで聞かずにどんどん話を進めていって、確信をついたり答えられない質問をすると急に忙しい素ぶりで電話を切ろうとする‥というのが日常茶飯事です(笑)‥と、今このブログを書いててそういえば今日お母さんからメールが来てたのを思い出してさっき返信したのですが‥?と!は使えるんやけど、句読点は使えないのでとっても読みづらいです(笑)お母さんはHALEIWAがとっても気になったようですが、ワタシはHALEIWAよりも気になることがあります。ちょこちょこ半角スペースと全角スペースを使い分けてるのも気になるし、殺されたのかと聞いておいて気をつけやってのもおかしいし、何よりもお茶を一気に6本も買って貰ってることがとっても気になります。気になりすぎて眠れそうにありませんが、おやすみなさーい😪p.s.全部書いてからフォントをいじったのでブログ書くのに1時間かかりました、というどうでもいい報告をしときます。ちなみに"裕子"はうちの姉です。

      134
      7
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 今日から受付すたぁと♡

      おはようございます🌞あいにくの雨ですねー☔️あいにくと言えば昨日はお肉を食べました🍖(この黒い余白はなんだろう)お世話になってる方のお誕生日パーティでした🎂🎊北新地にある一歩さん🍖で、貸切ドンチャン騒ぎでした☺️✨一歩さんはメニューがオートクチュールという斬新かつ高級な焼肉店😳💖お客様のご要望により色んなお肉を出してくれるのです!ひょえぇーー✨テールとデザートがマジで最高にオススメなので是非とも行ってみていただきたい💛肉彩 一歩ということで、話がガラッと変わりますが今日からhonaのLIVEイベント"hona❤️luv vol.3"の受付スタートしてます✨大阪・吹田のTAKE FIVEさんでわちゃわちゃしますよー💋予約特典もあるので是非遊びに来てね💛11/7(火)hona♥luv vol.3 詳細です!!http://s.ameblo.jp/hona-craze/entry-12319185354.html

      107
      8
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 今夜はルアルアチャンネルだよ!

      やっほー💖今夜はサンテレビで22:30〜ルアチャンだよー🐟✨テレビ神奈川は明日26:30〜です❣️(26:30て、もはや何時!?)健ちゃんプロこと関根健太さんと、釣具のブンブンの皆様と💖神戸沖堤防でライトワインド&スローワインドでーす🎣ワタシも意外なお魚を釣り上げたので‥是非ご覧ください💋

      112
      10
      テーマ:
  • 10 Oct
    • ラーメン女子博とやらのラーメン。

      3杯も食べたんかい。いやいや、一緒に行った子のも載せてみたのです🍜女子博って言っても女子専用の席があるくらいで男性も多かったです👨🏻‍⚖️しばらくラーメンはいらんかなってくらいまだ鼻の奥にラーメンの匂いが。さて、今週も頑張りましょう🌵瞬き。

      98
      8
      テーマ:
  • 09 Oct
  • 08 Oct
    • そろそろ母親が恋しくなる季節になりましたね。

      やっほー( 」´0`)」昨日はMCのお仕事でワクワクしながら楽しんできました!!今日から連休なので溜まってる家の用事と行きたかったお店に行こうかなと思ってます♡はー♡幸せー♡♡あ、もしかしたらそろそろお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがワタシのブログのタイトルがいつもよりも長い時はお気をつけ下さい。ほぼほぼしょーもないことしか書いていません。ただ、こんなことは自分で言うことじゃ決してないのですが思いの外、ブログ本文が長くなってしまった時は後ほど改行などの手を加えて、なるべく皆さんが見やすいようにと心がけています。一行一行が長くならないように要所要所に倒置法なども駆使して文章的には無理があっても読みやすさ重視でやらせていただいてます。要するに、とっても気を遣っています。気配りが出来ているのです。(それは本当に自分で言うことじゃない。)配慮&考慮のギブ&テイクでやらせてもらってます。(もう意味不明)さてさて、いつもながら前置きが長いです。てゆうかもはやどこまでが前置きでどこからが本題なのかそれさえも自分でもよくわかりません。なので、どうぞ皆さま。肩の力を抜いてなるべく楽な姿勢で片手間に読んでいただければ幸いでございます。昨日(一昨日?)の夜に更新した自分ルールのクセが強すぎて(以下略の記事のコメントを見て、ワタシはニヤニヤが止まりませんでした。共感のコメントや初めて聞く自分ルール、更にはワタシの記事を読んで声を出して笑って膝から崩れ落ちて立てなくなったよ〜という声。(完全に盛りましたすみません)ミジンコ程度の国語力と文章力を駆使してブログを書いた甲斐がありました。大収穫でした。ありがとうございます。ありがとうございます。なんだか調子が出てきたので今後はギブの方を強化して、フォントなども飾って行きたいと思います。(ご自由にどうぞ)さて、それでは本題へ。今日は夢に母親が出てきてなんとなく母親が恋しくなったのでせっかくやし(なんの)"ド天然"な母親のことをちょいちょい紹介しようかなと。こんなブログをお母さんに見られた日にゃ仕返しで、ワタシのオムツの恥ずかしい話(略してオム恥)をしかねないのですが(そっちの方が気になるわ)一か八か、チャレンジしてみます。でもたぶん母親ネタは多過ぎてキリがないので小出しにしますね。母のその"ド天然"なところが幼少期や思春期の頃は恥ずかしくてたまらなかったけど、今となっては愛おしいと思ってます。"天下一品"🍜のことを"テンカイチ"と略す可愛いお母さんなのですが、(初めて聞いた時は武道会かと思った)お母さんが作るお弁当はパンチが効きすぎて目が眩むことがしばしば。アルミホイルを大胆に敷いたお弁当箱に、ミートボールがしこたま入れてあった手作り弁当。(せめてカップに入れてくれぃ)ミートボール多用のため茶色く色素沈着したお弁当箱。(たまにはハイターに浸けてくれぃ)お弁当の蓋が半開きの為ミートボールの汁がしたたるお弁当を包むハンカチ。(汁物は特に気をつけてくれぃ)二段式のお弁当箱の下段に使う小さい方の蓋が、上段にパンパンに詰めたふりかけも何もかかってないただの白ご飯の上に(梅干しくらい乗せてくれぃ)まるで落し蓋かのように置かれているお弁当。サイズでわからんもんかね?これ何回かあったけど初めて見た時は衝撃でした。目眩がしました。いやいや、サイズも違うしさ、それはもう蓋の上に更に蓋を重ねることになるからね?だから下段のおかずの汁が溢れるんよ?(ミートボールの濃いめの汁がね)蓋でガードするところ、完全に間違えてる‥裸でヘルメットかぶってるみたいなもんやからね?お弁当を重ねる時に気づかんもんかね??一旦、お弁当をスーパーのビニール袋(魚とかお肉入れるやつ)に入れてからハンカチで包んでる時もあったっけ。汁こぼれてるの気づいてるなら下段の蓋を閉めてくれぃ。‥ほら、お弁当だけでもめっちゃ長くなったやん。お昼休みに何も気にせずお弁当の蓋を開けれるってどんな気持ちなんだろう。常にちょっとだけ開けてまず中身を確認するよね。その隙間からまさかのまた蓋が見えた時はマトリョーシカかと思ったよね。あらかじめ汁こぼれてるなぁと思ったらまたマトリョーシカかなって事前に気づけたよね。マトリョーシカにさえもなってない時もあったよね。(とうとう蓋を諦めたのか)それならいっそ、ご飯とおかずの入れる段を逆にしたらいいのにね。‥まぁそんな切ない思い出も今となっては愛おしくてたまりません。(ホンマかいな)そんなマトリョーシカのような(どんな)愛おしい母親は、事あるごとにおまじないでことなきを得る、ということが多かったのです。(得れるのか?です。)おまじないとはまた違う、謎の呪文みたいなのをたまに唱えていることもあります。(怖すぎ。)ほとんどのおまじないは、物心がついてからは「んなアホな!」と、信じてなかったワタシですが"物をなくしたとき"に母親がかけてくれるおまじないだけは、よっぽど効果があったのか結構な大人になるまで信じていました。そのおまじないと言うのは家で何か物をなくした時、母親に"○○をどこに置いたかわからんくなったーどこいったんやろー?"と言うと、母親は必ずこう言います。"神隠しやーーー!お茶瓶にヒモ結んだら一発や!"(怖い怖い怖い)そして、ヤカンの取っ手に赤いヒモを結びます。赤いヒモがなければ最悪何色でもいいみたいです。(そこは割とアバウト)で、結び終えたら探す作業に取り掛かります。一緒に探してくれたりもします。あと、"茶瓶にヒモ結んだから絶対出てくるから探してみ?"とも言っていました。ちなみに、母親の言うところの"茶瓶"はヤカンのことみたいです。(水筒のことは魔法瓶と言います)こうして幼少期から育てられたもんだから、一人暮らしを始めて、初めてその家で何か物をなくした時に物をなくしたことよりも家にお茶瓶がないことに慌てふためいたことがあります。"家にお茶瓶がないけどお茶瓶の代わりになるものってなんかないの?"と、慌てて母親に電話しました。(普通に探した方が早いはず)先程この事をLINEで姉に確認したところ、ヒモを結ぶことによってより探す気力が湧いてきてその結果探し物が見つかる‥とのことでした。なるほど!これは一理あるかも!願掛けみたいなもんなのか!!(そうか?)あ、ちなみに姉は"お茶瓶"ではなく"急須"と言ってました。(もうそこはなんでもいいわ)母親はたまに、魔法瓶(水筒)の中にお茶瓶(ヤカン)で沸かした熱々のお湯を入れてポットと言ったりもします。(ややこしいわ)ちなみにワタシは水筒のことをタンブラーと呼ぶ練習をしてます。(どうでもいいわ)物の呼び名はさておき、何かにつけて大袈裟なんです。物をなくしてそれを神隠しってさ。自らなくしておいてそれを神のせいにするだなんて失礼にも程がある。仕業が壮大すぎる。隠したところで神様サイドは何の得もないし。他にも掘り出したらザクザク湧いてくる母親の話ですが、ちょっとさすがに長くなりすぎたのでまた次回に持ち越します。(誰が興味あんねん)同じようなお話をどこかで聞いたことがある方はまた良かったら教えて下さい(笑)最後に、ワタシと姉がどれだけネットで調べても全くわからなかった母親が唱える謎の呪文。これはもしかしたら以前にどこかで質問させてもらったかも。(気になりすぎて)寝てる人のお布団を敷布団ごと引っ張って移動する時の呪文。(そもそもそんな状況ないわ。)「いぬのこいぬのこ」↑これ本当に何なのか知りたいです。姉とワタシの最大の謎です。もしも知ってる方がいたらすぐに教えてください。(おらんわ)母親に聞いても"それは昔からそう言うんやもん。"というアバウトな答えしか出てこないのでね‥ほな、皆さまも連休楽しんで下さい💋お仕事の方は午後からも頑張りましょう🌵((( 結局フォント全然飾ってないやん )))

      111
      11
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 自分ルールのクセが強過ぎて眠れない夜の怖い話。

      こんばんわー( 」´0`)」前々から言おうと思ってたんですけど、「こんばんわ」ってのが間違ってることは、重々承知で使ってるんだからね!(突然の逆ギレ)本当は「こんばんは」が正しいって知ってるけど、あえて「わ」の方でやらせてもらってるだからね!!(だからなんや)あ、ちなみに一人称を「ワタシ」とあえてカタカタにしてるのもわざとなんだからね!自分のことを「ワタシ」って言う時も「ワ」をだいぶ意識して発音してるんだからね!!「あたし」とか「あっし」とか言いたくないねん!一人称を濁したくないねん!ハッキリ発音したいねん!しょうもない裏切りとかは嫌いねん!!(それ三木道三やねん)尊敬し合える相手と共に成長したいねーん!!(しつこい)前置きが長くなりましたがこうゆう変なこだわりがね‥昔っからちょいちょいあるねん。(もう、"ねん"ってやめて)皆さんもないですか?自分ルールみたいなのん。あると思うねんな〜例えばワタシで言うところの、「横断歩道の白線を踏んだら負け」という、誰でも一度はやったことのある自分との闘いでの自分ルール。そもそも白線を踏まずに歩いたからって何の得もないのにね。人間って不思議だね。で、皆さまご存知のルールに則り白線を踏まずに歩きはじめたものの、ついウッカリ踏んでしまった時‥ワタシの自分ルールが発動。その踏んだ足が右足だったなら左足の方でも一回白線を踏めば、それはプラマイゼロでセーフ!!とか、あるやん?(ないわ。)え?ない?!自分ルール、決めてない??他にも、ワタシで言うところの(ワタシで言わんといて)階段を上り下りする時に右足からスタートした場合、踊り場を挟んで次の階段のスタートは絶対に左足からスタートしたい。とか、あるやん?(ないわ。)だって右足からばっかりスタートさせてしまったら階段の段数によったら右足が損するやん!そこは平等にしてあげないと!!あ。今思えば、こうゆう考え方だから2700さんの「右ひじ左ひじ交互に見て」というネタが非常に心地良かったのでしょう。きっと。‥で、話を戻しますが万が一、踊り場を挟んでまたウッカリ右足から踏み込んでしまった時は次の左足の回で次に出てくる右足を左足のいる段に一旦揃えて、そして改めてもう一度左足から登って帳尻を合わせるやん?(あんただけや。)これ、昔っからのクセでね。(クセが強すぎて震える)たまーに、帳尻を合わせるのを忘れて階段が終わるギリギリで気づいてその時の対処法としては最後の段で一段飛ばしをすれば段数的にはこと無きを得るやん?(知らんわ)こと無きを得れてる気がするやん??(自分ルールが過ぎるわ)でも、慌てて最後の段で一段飛ばしをしたら上りの階段ならまだしも下りの階段の時には最悪の場合、こと無きを得るどころかバランスを崩して滑り落ちることがあります。こうなってしまったら元も子もない。こと無きを得られぬこと山の如し、です。(そんな言葉ありません)特に雨の日は滑りやすくなっておりますのでくれぐれも気をつけてね。(あんたや)いや、でもホントにワタシは物心ついてからずーーっとこのクセがあるので、(怖い怖い)中学生くらいの時から踊り場のある階段では、こと無きを得る為になるべくしっかりめに手すりを持って階段を上り下りしています。学校でも然り、駅の階段でも然り。(然りの使い方よ)ちなみに、大人になってからは‥な、なんとっ!!踊り場のない階段でも数分後、別の階段が現れた時に前回の階段でどちらの足からスタートしたかすぐに思い出して常に両足を平等に使おうとするこのめんどくさい作業を(そもそもこれ平等に使えてるんかいな)無意識のうちに繰り返してしまっていたのです!(それ把握してる時点で意識あるわ)なんと言うことでしょう!!どちらの足からスタートしたかなんて‥そんなの覚えていたくないのに!忘れたいのに!どうして思い出してしまうのよ!!(怖い怖い怖い怖い。)え、ないですかね?絶対あるよね、こうゆうクセ強めな自分のルール!!※こちらのブログでは、皆さまからの自分ルールをお待ちしております💁「僕も同じルールで生きてるよ!」「ワタシも最近そのルールにハマってるの!」という同志の方もいらっしゃいましたらご一報くださいね💁💁‍♂️たまにこういう意味不明なブログを書きたくなるので、その際には、皆さまからいただいた撮影会などのお写真を貼り付けて帳尻を合わせていこうと思います←では、明日も早いので寝ます。おやすみなさい😴🌙

      130
      15
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 今夜はルアルアチャンネルだよ!

      今夜は22:30〜サンテレビで"ルアルアチャンネル"でーす💕ヒロセマン様と安戸池でライトショアジギング🎣ジグラバースルーとジグパラTG、果たしてこの日はどちらに分があったのか‥💛是非ご覧ください✨テレビ神奈川は明日26:30〜OAです💋

      117
      6
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ありがとうございました♡

      昨日はhonaちゃんの撮影会とディナーショーありがとうございました😊✨この写真、萌ちゃんが爆乳ですね🤣撮影会ではそこら中がマイナスイオンでとっても癒され、可愛い猫ちゃんにも癒され‥とっても楽しかった❣️お写真はDMなどで送ってくれたら嬉しいです✨※DMは事務所管理なのでご返信は出来ませんが送っていただけたら使わせていただきたいですというワガママですみません😢昨日はまっすんとペアだったよん💛そしてディナーショーでは大好きなあこちゃんもスペシャルゲストで登場🖤まっすんと3人で一夜限りのあまがみちゃんメドレー♪あまがみちゃん現役の時もこのトリオではやったことなかったから本当に最初で最後のパフォーマンス❣️引退しても、あこちゃんの魅力は健在やったでしょ❣️honaちゃんは赤×黒コスでした❤️💃🏻💃🏼💃💃🏽💃🏾💃🏿🖤立地的に、いつものLIVEハウスとかに比べると少し来場されるのも大変だったと思います😣来てくれた皆様には本当に感謝です😢✨私達は皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しませてもらいましたっ❤️❤️本当に本当にありがとう💋差入れもたくさんありがとうございます😊✨次回のLIVEももっと楽しんでもらえるように全力で頑張るね💪❣️スケジュールわかったらまたUPします❤️今回来れなかった方も応援コメントありがとうございました❣️パワーもらいました✨またいつでも来れる時に来てくれたら嬉しいよーん😆❣️ほにゃ♡🖤💛

      112
      6
      テーマ:
  • 30 Sep
    • あっちゅーまの1日!!

      こんばんわー❣️今日は初めてのお仕事現場へ💕MCのお仕事をさせていただきました🙏✨今までにない現場で終始緊張の連続でしたが‥ラストのステージが終わった時1人で感動して泣きそうでした😢自分が、という意味ではなくて素敵なステージやったなぁと✨改めて、1日の記憶が走馬灯のようにフラッシュバックして。(それ死ぬ時のやつや)蒲田行進曲とともにもう一度ステージでお辞儀したいくらいでした(やめとけや)まぁそれは冗談ですが、1日が1年くらいに思えたほどすんごい濃ゆ〜い1日だった✨✨何よりも、現場のスタッフさん達が最高に優しくて楽しくて悪い点は指摘して下さり、尚且つ、常にモチベーションを上げてくださって‥その振り幅がどちらにかたよってるわけでもなく心地の良い空気で。本当に救われました😢💕感謝最大まんちくりんです😢💕次も全力で頑張ろうと心の底から思えた❣️ありがとうございました❣️❣️同行してくれていたマネージャーさんにもたくさん助けてもらったし、大切な後輩ちゃんも同行してくれていたので‥‥2人にももっと良いとこ見せたかったぜ!休憩中は終始テンパってお見苦しいところしか見せれなかったぜ!!悔しいぜ!!!てなわけで、明日はhonaちゃんイベント💛頑張るぜ💪✨来てくださる方、最高に楽しもうね💋来れないよーって方、オラに力を💃🏻✨✨(パワー送ってください❣️)では、おやすみなさい😴

      111
      7
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 撮影会だー!!!!

      こんばんわー❣️9月ももう今週で終わりやね💦ゆーてるまにまた夏が来るね🌞(気が早すぎるー)さてさて10月の今頃、つまり10/29(日)に東京で撮影会します📸久々やーーー💕よろしくどうぞ✨ホントによろしくどうぞ✨(いや、ホントに✨)まだ詳細UPされてないけどフェスタソーレ東京撮影会よろしくお願いします🙏✨ハロウィン時期やしコスプレしたいなー👻🎃🍭と思ってまーす😍何しよかなぁーー❤オススメあったら教えてね💋オールロケやったらできへんけど‥🤦🏻‍♀️💧あ、その前に今度の日曜日も撮影会✨まだ予約受付してるよ💛是非来て下さいねー💋詳細はこちらのhonaブログ記事から確認してねディナーショーは受付終わったけど撮影会は当日まで受付してるよよろしくねリンク名、長すぎ。おやすみ。

      108
      7
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 昨日はルアルアチャンネルリポーター3人でロケ♡

      こんばんわ❤️昨日はルアチャン3人娘で3周年(と1ヶ月)のロケでした✨3人でのロケは6月ぶり✨本当にこの2人はいつ会ってもパワフルで可愛くて楽しくてめっちゃくちゃ尊敬できる仲間です💕ワタシはまだまだ勉強不足で釣りの腕も全然上達しない!って言われることも多いですが‥😢自分らしく自分なりに釣りの楽しさや素晴らしさをリポート出来ればと思っています🙏💕OA日はまたお知らせしますね💋4年目も宜しくお願いします🐡✨ガシ河原。

      122
      7
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 今日も1日楽しかった♡ありがとうございましたー!

      今日は久々のLIVE HOUSE 'D'様でのLIVE”愛doll Tuesday”でした❤️来て下さった皆様ありがとうございます💃✨来れなかった方もSNSで応援コメントありがとうございます🙏💕久々の赤ドレス💃💃みんなでデザイントレードしたから今回このカタチは初でした❤️チェキや物販などもありがとうございました💕今日は衣装でチェキ撮れたね💋差し入れもたくさんありがとうございます🙏✨明日はロケだからいただいたお菓子をおやつにするね💛お手紙もとっても嬉しいです😊✨(手紙読むのん好きやねん❤️)さぁさぁ次のhonaちゃんLIVEはこちら💁ディナーショーにはスペシャルゲストの黒崎あこちゃんもー❤️今日まっすんとね、あこちゃんと何するか相談してたのー💛🖤むふふ。楽しみにしててください❤️この10/1(日)のイベントでしか絶対見れないよー😤✨後にも先にもこの日限り❣️是非来てくださいね😎もちろん撮影会も素敵なロケーションでたっぷり撮影していただけるので是非撮ってほしいです📸✨(なに着ようかな〜💃)お申し込みは‥こちらからディナーショーへのご予約は明日の19:00が締め切りなのでよろしくお願いしまーす🙏💕ほな、おやすみ⭐😘

      131
      9
      テーマ:
  • 18 Sep
    • まだユラユラしてますが明日は‥!

      こんばんわ💛今日は久々の琵琶湖へ🎣✨なかなかの風の強さでけっこうボートが揺れたせいかまだユラユラしてます😛笑早朝から浮いてましたがランチ後にお昼寝してしもてなんやかんやキャッキャしてたらあっとゆー間に夕方に‥( ´_ゝ`)結局波に乗れず、まさかの久々のボ◯ズ😭(”ウ”を隠す意味)だがしかし、仲間たちは釣れておりましたゆえデカバスを持たせてもらいました🐟(我が物顔でw)ワタシも次はランカー狙うぜ!!さてさて、明日はhonaちゃんLIVEです❤️久々のLIVE HOUSE'D様で✨是非遊びに来てね💋2017年9月19日(火)愛 doll Tuesday出演者:AnimalBeast/One of force/奏-kanade-/hona/Purest場所:LIVE HOUSE D'時間:開場18:30/開演19:00料金:前売¥0/当日¥0 別途2DRINK¥1200開場18:30開演19:0020:40〜hona21:10〜物販

      122
      10
      テーマ:
    • ルアルアチャンネル♡ルアチャン連チャン

      おはようございますすぎる🌞まだ外は暗いです🌚先日は連チャンでルアルアチャンネルのロケへ❤️ヒロセマンこと広瀬達樹さんと香川県の安戸池へ✨ショアジギングー🎣装備は全てメジャークラフトさん💛安戸池は広くて投げる時に障害物もないのでキャスティングの練習にもなるしとっても楽しかったです😄真鯛さんにも会えたし🐟💕こちらの真鯛さんは安戸池の方に3枚におろしていただいたのでおうちに帰って食べたよ🐟めっちゃ脂がのってて美味しかった❤️❤️真鯛ってこんなに脂のってるんだね✨✨半身はお刺身、残りは鯛めしに❤️感謝していただきました🙏✨OAはまたお知らせします💛というわけで今からバス釣りへいてきます🎣バスめっちゃ久々ー🐠✨

      116
      9
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ルアルアチャンネル♡神戸沖堤防

      先日、ルアチャンロケで神戸沖堤防でショアジギング🎣でしたー💕松村渡船さんに揺られてポイントへ🐠🐟✨ご一緒させていただいたのは釣り具のブンブンの皆様とガマカツラグゼプロスタッフの健ちゃんプロこと関根健太さん( *´艸`)💕ライトワインドタチウオワインドスローワインドをレクチャーしていただきました✨OAは10/11(水)です❣️どうぞお楽しみにー💋何が釣れたかはお楽しみにーーーー🐟🐙

      114
      6
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ♡ありがとう♡

      9/12(火)CNF vol.15ありがとうございました💚今回もクレイズガールのNEW FACEちゃんや、ルコちゃんレンちゃんのリンガル'sも登場して盛り上がりましたねー💕honaちゃんのワンチャンサマーソングメドレーも個人的にめっちゃ楽しかった←物販もありがとう❤️差し入れも、いつもありがとうございます( ; ; )✨そーしーてー!!イベント中に発表させていただいた10/1(日)のディナーショー、スペシャルゲストが登場します❤️元honaメンバーである大好きな黒崎あこちゃん💕💕これはめっちゃくちゃレアです❣️この日限りのユニットでパフォーマンスさせてもらうので是非お見逃しなくー✨ご予約の締め切りも近づいてます❣️是非遊びに来てねー( *´艸`)💕詳細はこちら

      107
      6
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 今日までちゃうかな!?RED HOT TVのハイエスト!

      おはようございます🌞昨日はCNF vol.15、ありがとうございました😍レポまだ書けていないのですがしばしお待ちを‥💦💦今日は9/13です。ちょうど1ヶ月前の8/13に開催された【HIGHEST MOUNTAIN 2017】❣️FRESH!アプリの”RED HOT TV”で動画配信されていますが‥こちらは30日間の配信なので今日で配信終了となります😭😭まだ観ていない方はぜーーーったい観て下さいね✨では、ハイエストTシャツでお仕事行って来まーす❤️💛💚

      113
      6
      テーマ:

【所属事務所】

株式会社クレイズアソシエイション

http://www.craze-as.com

 

【hona(ほな)】

関西を中心に活動中の

モデル・タレント・レースクイーン

で結成されたダンス&ボーカルユニットカラオケ

メンバーは写真左から・・

♥さゆりん♥ 河原さゆり

♥ぱるる♥ 涼野はるか

♥もへぞお♥ 小日向萌

♥りっちゃん♥ 大滝理恵

♥さやや♥ 立花沙也加

♥まっすん♥ 益田あゆみ

 

honaのSNSはこちら↓


 

 

honaオリジナルグッズ販売

honaロゴver.

さやや画伯イラストver.

オリジナルTシャツ&トートバッグ

↑画像をクリックしてね

Archives

一覧を見る

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Readers

読者数: 3,145

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み