こんにちは👼🏻
2018年最後のブログですが、
まずはこないだのLIVEのお礼を♥️


12/27のTAKE FIVEでの
L-efo劇場💃💃💃💃


来てくださった皆様、
ありがとうございました😊💕

プロデューサーの白山さんをはじめ、
みつおさん、たくやさん、
そして今回からはピアノで
後輩の七瀬あやかちゃんも加わって


さらに来年は
パワーアップ出来そうです⤴️


新年一発目のLIVEは
1/8です🎙✨
またお知らせしますね💋


2019年のL-efo劇場
初回は1/30です💃
こちらもまたお知らせします💋


今年の5月から結成された
L-efo(エルエフオー)ですが、
たくさんの方々に支えられて
楽しく活動させていただけています🙌🏻✨


来年もどうぞご贔屓に❣️




差し入れもいつもありがとう♥️


そして、
現在発売中のこちらの釣り雑誌💁🏻‍♀️

ルアマガソルト🎣✨


先日のルアルアチャンネルでOAされた
豊西さんとのアジング の模様が
ちょこっと載ってます♥️♥️


お正月休みの釣りのお供に
是非GETしてくださいねー🙆🏻‍♀️❣️




‥と、
お知らせばっかりになっちゃったけど


2018年もこうして
皆様に良いお年を〜と言える幸せ。
毎年ホントに嬉しいねんなー😆
 

といっても明日には2019年なので
あけましておめでとうなんよね💭
同じ"明日"でも、
この12/31の"明日"って
いつもの"明日"って感じじゃないよね‼️
(どういうことw)


というわけで、
本年は大変お世話になりました❣️
来年もどうぞよろしくお願いします💋


2018.12.31
河原さゆり