お洋服♡ | 超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

45歳4ヶ月で、第4子を自然妊娠していることが判明。

2014年7月、無事自然分娩にて出産。

超高齢出産の経緯と、その後の育児について書いています。

これから超高齢出産に挑む方の参考になればと思います♪

こんにちは。芙蓉ですリボン


すっかり涼しくなったかと思ったら、今日は夏のような暑さ汗

着るものに困る季節ですね黄色い花


さゆちゃんの秋物の長袖服を先日買い物して来ましたが、
まだ着せる機会がありません。


最近はもっぱら、吉祥寺のコピスの中のマザウェイズか、東急に隣接している方のGAPの2Fで買うことが多いですね。


{73803E4A-9567-4E7A-80E5-3099855AFE04}


GAPのパーカーとマザウェイズのワンピース。


{BEAC759C-A6EC-4810-87D7-3383D580E0F8}


GAPのワンピースとカーディガン。


着せるのが楽しみです


長女の小さい時は、手作りをしたりもしてたのですが、

今はその気力がなかなか…汗

それに、長女の頃(20年前)は、安くてこんなに可愛い服ってなかったんです。

可愛い服は高い。
安い服は、何か安いなりのオーラがメッチャ出てました(笑)


やはり子育てしやすくなってますねウインク

ありがたいことです