顔が描けた! | 超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

45歳4ヶ月で、第4子を自然妊娠していることが判明。

2014年7月、無事自然分娩にて出産。

超高齢出産の経緯と、その後の育児について書いています。

これから超高齢出産に挑む方の参考になればと思います♪

こんにちは。芙蓉です。

昨日は、さゆちゃんのお預かりがお休みだったので、マッタリ過ごしておりました。

さゆちゃんといると、

「ママ〜!おいで〜!」

とすぐに呼ばれて、遊び相手をさせられます汗

家事もままなりませんあせるあせる


お絵描きにピアノ、折り紙、絵本。
そして暑い中もお散歩…


ママはもうヘトヘトでございます。


でも、一緒にお絵描きしていたら、

{AFE2F936-9E93-4FE1-8993-F6B8A136116A}


顔を描いた〜〜ビックリマーク

「かおかお、どんなかお?」

という絵本を読んだ後に描いたので、まちがいなく意識して顔を描いたのだと思います。

そんなことで、喜んじゃえるのが育児の醍醐味ですね(笑)


我が子の成長を目の当たりにすると、やはりうれしいアップアップアップ

さて、今日も頑張りますか!