おいしい*おいしい | 超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

45歳4ヶ月で、第4子を自然妊娠していることが判明。

2014年7月、無事自然分娩にて出産。

超高齢出産の経緯と、その後の育児について書いています。

これから超高齢出産に挑む方の参考になればと思います♪

こんにちはクローバー芙蓉です。


さゆちゃん、1歳1カ月。

まだ歩きません。


座っていいる状態からゆっくり立ち上がれるくらい、太ももの筋力がついているのに、

どうして歩かない?

「歩きたくないのよ~ん」

というふうに、歩かせようとするとヘラヘラ笑って尻もちをつきます。


夏休みで帰省していた大学生のお姉ちゃんが、さゆちゃんにいろいろ芸を仕込んでいきました。

{7DF7BCB6-92D7-4EE1-AD98-38BDB78EEABF:01}


ご飯を食べたら、ほっぺに手を当てて、
「おいしい、おいしい」
のポーズ。



{08BEDD62-ACFB-4557-A59D-4E7052B6B436:01}

{74604710-1210-454D-9792-53A63CEC593D:01}


味がビミョーな時は、こんなふうに首をかしげる汗


{EBE6DCDA-5D91-4944-8062-48BE50D35222:01}



「まいった、まいった」

と頭を掻くポーズ(笑)

お弁当つけてるお顔で失礼しましたっ。