11時前に起きた。
外でネットしたりぼーっとして、
昼ごはんは、最近定番のふりかけごはん♬
今日ものんびりとした時間がながれとります♪


午後は来輝と遊んだよーん♬
さゆりは、来輝と遊べれば、その日1日満足です!!!
可愛すぎるのよーーーん♪
ともたんも、やさしいおねえさんやってるよ♪

んーーー(///∇//) たまらん♪
成長が楽しみだなーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後は、ペン園のアキさんと、いつものアキさん、ともみと
4人で大富豪ヾ(*´∀`*)ノ
さゆりボロ負け…
夜ご飯は、納豆ごはん。
足りんくて、あきさんに飯わけて貰った♪
これで、安心して寝れる♪
寝る前に部屋にゴキちゃんが…(´□`。)
ペン園沈没者は、ずっとさゆりと智美、あきさんの3人だったんだけど、
とうとう、アキさんも明日移動するんだって。
明日から、誰がゴキちゃん殺そう…(TωT)
これは、困ったちゃん…
3時に寝ましたーーーー♬
世界一周ブログランキングに参加してます

よかったら、下の「世界一周」のマークを1日1クリックお願いします( ´艸`)
意味がわからない人もとりあえずクリックしてくれれば
さゆりのランキングに反映するから、押してクリーーーー

にほんブログ村