高円寺古着屋巡り

『Under700』
photo:01



駅降りて割とすぐ近くに目にする700円位何店舗かあるみたい。可愛いスカートあったラブラブ

古着屋さん、いっぱい。
photo:02



食べログ評価がめちゃくちゃ高い読書カフェ
『アール座読書館』
photo:03



満席で入れなかったけど、中の雰囲気は、植物と水槽がたくさんあって、すごい素敵そーでした音譜『その時は彼によろしく』の世界観みたいな。

入れなかったので、ジークレフ 高円寺店へ。
photo:04



紅茶とワッフルが美味しいお店!
photo:10



アールグレイ 1stフラッシュ
photo:05


色が薄くて渋め。
photo:06



ニルギリのアイスティー
photo:07



茶は心を映す鏡?
photo:08



鳥肉とビーンズのワッフル
photo:09



生ハムとクリームチーズのワッフル
photo:11



このワッフルめっちゃ美味しいラブラブ
photo:12



ワッフル美味しいとこあまり知らないから感動したドキドキ

あとは、王様のブランチで紹介された『原宿クレープで物足りない貴方へ!』と書かれた1.5~2倍のボリュームのクレープ屋さん
photo:13



や、水タバコの喫茶店まで…
photo:14



気になるとこがたくさんありましたラブラブ

iPhoneからの投稿