東京ゲームショウに来てみましたー音譜

もぅすんごい人あせるあせる

とりあえずスクエニさん、すごい人でした…パンフ⇩
photo:07



カプコンさんのモンハンブースは大にぎわいアップ
photo:02


かわいーラブラブ

ディズニーのアトラクションみたいな作り込みでしたアップ

男性ばっかりの中で、女性が列をなしていた同じくカプコンのバサラブース。写真撮りそこねちゃった…

あとはLEDパネルで一際目立っていたセガブース音譜
photo:01



人気の『龍が如く』ブースは、綺麗なお姉様方がいて華やかでしたラブラブ
photo:03



セクシー音譜
photo:04



と、同じく『龍が如くスタジオ』が作った新タイトル、『BD-バイナリードメイン』
photo:05



ここは並んでブースに入ってお試しもさせてもらいましたラブラブ
photo:06



シアターでの動画見ましたが、ちょー面白そーでした音譜

楽しみっドキドキドキドキドキドキ
photo:08




もう会場が暑くて、ざっとまわったらヘロヘロになってしまい帰宅…あせる

でも楽しかったなーラブラブ

iPhoneからの投稿