東京丸ビル内にある

『東京 今井屋』
に会社の先輩と行きました!
photo:01



素材にこだわった串焼き屋ラブラブ
photo:02


前にここで、ランチをした時は究極の親子丼を食べました音譜
photo:03

お通し音譜
photo:04



トマトとアスパラ!!値段忘れちゃいました・・・

アスパラの大きさがすごい!!そしてあまい!!

photo:05


むねと皮の抱身 530円!!
熟成したむね肉を鶏皮で包んだ極上串!!
むね肉の柔らかさとパリッときつね色に焼きあがった

皮が抜群に美味しいハーモニー!!

photo:06

大好きです!

もろこし刺し 宮崎県~山梨県産 1,000円
“太陽の光を閉じ込めた輝きの宝石箱!”ってありましたが、

本当にそんな感じ!!ツヤッツヤの生のもろこし。

口の中でジュワっとあま~い汁があふれます。
フルーツみたいに甘い!!

photo:07



にんにくのまるごと焼き?

これも確認忘れてしまいました。。。おススメ料理だったと思います。

やわらか~いあま~いにんにくは、クセになってしまいそう。。。

photo:09


比内地鶏珍味「へそ」のソテー ガーリックバター風味 1,100円
比内地鶏の希少部位「砂肝のみみ」を旬野菜(アスパラ・ミニトマト)と

共にほんのりガーリックが薫るバターでソテーされたお料理。
希少部位・・・はじめて食べました~・・

photo:11


デザート音譜
photo:12

とろける杏仁豆腐!!
photo:13

これが本当に口の中に入れた瞬間、ふわっとなくなるんです!

びっくり!飲む杏仁豆腐です!!



美味しかったぁ~・・・

今井屋本店 東京店焼き鳥 / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

iPhoneからの投稿