旦那の同級生ファミリー3組で
結婚当初から仲良くしてて…
たぶん
嫁の私たち3人が思うに
旦那たちの
作戦勝ちだねーーー
こんなに私たちも仲良くさせちゃうなんて
爆笑
と…
旦那たちの思い通りに笑
仲良しの私たち嫁3人爆笑
旦那が6歳上の私にとって
嫁3人の中では
末っ子状態気づき
嫁姉さんお2人に仲良くしてもらってるハート

今日は
焚き火会
って…連絡が
旦那留守だけどー笑

さくらんぼちゃん
よかったらおいでよー
女性陣は
なーんにもしなくていいからねー

わーーーーーいアップアップアップ
ありがたい
お誘い♡

昼間っから
庭でワイワイ準備して
ちょっと雨パラパラしてきたけど
負けない熟年パワー笑い泣き



焼き鳥も
お店のおにーさんみたいに
上手爆笑



女性陣のために
ホットサンドも焼いてくれてます笑ラブラブ


我が家を含めた
3組の家族
みーーーーんな子どもが女の子…笑

娘たちが小さな頃は
3組全員で夏の旅行に毎年でかけて
キャーキャー
ワイワイ…
こんな風に
お父さんたちが焼き係してくれた
懐かしいー照れ

今じゃ
娘たちいなくて
おばちゃんになった嫁たちが
ドーンと焼き上がりを待ってる爆笑

旦那も居る日なら
よかったのになぁ…
まぁ
私が2人分楽しもーーー!!っと笑




むかし話が
尽きない
焚き火会ですメラメラ


本気の焚き火じゃないけどね笑あせる
火の元には
気を付けます!!!






さくらんぼ