この2~3日のこと。
ほんと!!
頭痛が続いて辛かったーあせる

いつも
処方してもらってる薬


リザトリプタン錠

これは
ほぼ朝晩って…飲んでる。

その間に
頭痛くて我慢出来ない時に…
アセトアミノフェン配合の


SG顆粒
これは錠剤ではないので
早く胃で溶けて
私の体に合っているのか
よく効く!


ドクターからも
この2種類で頭痛を乗り切れたらいいね!
言ってもらってて

どのバッグにも
車にも
ちょっとしたポーチにも
制服のポケットにも
SG顆粒常備
して
頭痛に備えて…
いやいやいやいや
頭痛がきても怖くないもんねー
くらいにグッド!
薬に任せて
頭痛に振り回されないように
いつも過ごしてたけど

この2~3日は
ほーーーんとだめで汗
たぶん
薬を過剰摂取…

頭痛い
SG顆粒飲む
頭痛い
またSG顆粒飲む
まだ頭痛いー
SG顆粒飲む

これを
日中だけで繰り返しちゃった…
薬と薬の間隔は3時間も経ってなくて汗

だから
起きてしまった…


薬物乱用頭痛
参考させてもらった記事にもあるように
薬の飲み過ぎで
余計に頭痛がひどくなる
悪循環

ドクターからも
注意はされていた…
わかってた…
知ってたよ…
でも
痛くて痛くて…
とにかく、この頭痛を抑えたくて
飲んじゃった
そしたら
頭痛に反撃された感じ汗



あんまり使いたくないけど…


点鼻薬の頭痛薬
イミグラン点鼻薬


もう
食べたり飲んだりするのも
気持ち悪くなっちゃって
飲み薬も
だめって…
わかってるから
とにかく我慢して
夜中に
使ったイミグラン点鼻薬

鼻の中の粘膜がヒリヒリするけど
あーー効いてくー
って…


だめなやつー汗
3日目にして
ちょっとずつ飲み薬を体から排出して
頭痛も我慢して
夜中にイミグラン点鼻薬にして
落ち着きました!




なんでも
「過ぎる」はだめですね汗
わかってたし
知ってたのに
やっちゃいました汗
ほんと
だめなやつです泣くうさぎ





最近の気圧…気候の変化で
みなさんは大丈夫ですか?
こんなん私だけかなあせる

気を付けて
お過ごしくださいねークローバー







さくらんぼ