この1週間
いろんなミッションがあった…
うずまき

ホッと…
そして少しの淋しさのある…
静かな朝ですコーヒー



今朝早く
旦那が出張のため出かけて行きましたー飛行機
何時の飛行機だったかなぁ笑??

昨夜、飲み会だった次女は
今朝お父さんに
行ってらっしゃい!
言えないので
飲み会に出かけるときに
お父さーん
明日は気を付けて
出かけてねー
がんばってね♡
って…

それだけでも
そりゃ!もーーー嬉しそうに
おぅ!!
ありがとう!!
留守になるけど
よろしくな!
グラサン


それが…
今朝、準備しておいた
スーツケースに…




日本でいっぱい
ウ〇チして行きなね!
って笑い泣き
次女からの
メッセージとアドバイス
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなこと言うの…
言えるの…
粋な笑えるメッセージ出来るのは
次女だけ笑爆笑

バックの中の
iPadに貼り付けて持って行きました笑♡
きっと
がんばれるだろうなー笑


一応ね…
めっちゃ早起きして
厚焼き玉子作って
味噌汁作って
キュウリの漬け物も作ってたから出して
鮭も焼いてあげたしー
私もやりきったけどぉ…
次女のメッセージには敵いません爆笑

だから?!
行ってらっしゃーい…の
ちゅっドキドキはしてみました笑




休みに一緒にいることが多い旦那が留守で
なんとなーく
気が抜けちゃいそうなので
この2日間は予定を入れてます気づき

まずは
まつ毛パーマ行って
今月、母の誕生日があるから
プレゼントを選びに買い物に行って
久しぶりに
ミネストローネをコトコト…
ゆっくり作ろうと思ってますハート



今日から天気も下り坂…
頭痛予報の私です目汗
薬で解決するぞーーー!!!

みなさんも
体調には気を付けて
お過ごしくださいねクローバー




よいお休みをー気づき






さくらんぼ