6年ほど前に
私のまわりで…Facebookが
すごーく流行って

その時に
流行りに乗っかって
私もFacebookのアカウントを…
ポチっ…と上差し

でも
何をどーしたら
いいのか…
流行り乗っかって
ちょびっとやってみたけど…
イマイチ楽しめずあせる
鑑賞用で…目汗

それから…
6年間…放置ハートブレイク


Instagramは
リール見たり
美味しいお店探したりして
よーく使ってるんですが…
Facebookと紐付けしてるオーナーさんのお店
とか…
あったりして

ちょっとFacebook覗いてみたい♡
最近思うことが多くて…

この週末に
Facebook復活
させましたークラッカー




…だけど
やっぱり!よくわかんなーい笑い泣き

名前検索して
覗きにいっても足跡は
残らないの?

私にオススメの
お友だちが出でくるけど
ぜーんぜん知らない人もいて…
なんでー?!

プロフィールの写真とか
変更したら
お友だちになってる人に
通知されちゃうの?!

「ストーリー」
UPしたら
お友だちだけしか
見れないですよね!?

めっちゃ
Facebook
初心者
です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
ちょっとやってみたくなっちゃった目あせる

私の
わかんないこと…を
解りやすくハート
教えてくださる方…
居ましたら
教えてくださぁーいタラー





長女夫婦の夕食が
送られてきましたースマホ

アパートの1階に住む2人ラブラブ
ベランダから出て
少し庭になってるところで
秋刀魚焼いてるー
美味しそうでしょ♡
って気づき

楽しそうだし
美味しそうなんだけどー


まわりにお住まいの方たちに
秋刀魚の煙りで
ご迷惑になってないかガーン汗
ハラハラでしたあせる


それにしても
やっと!!!
秋なのかしらーーーもみじ






さくらんぼ