ムシ刺されの件タラー


昨日の…
安産祈願♡御祈祷で
お寺さんに行き
御祈祷を受ける時に
正座をせずに低い椅子に座る感じの…


こういう椅子!!
(画像は、お借りしましたあせる)

この椅子に
ちょっと…「人生大先輩」な座布団が
置いてあって

長女は
お腹も大きくなり始めたので
椅子がいいー
お母さんも一緒に座ろうよ!
と…
ではではピンク音符一緒に椅子に座って
御祈祷を!!と

座って受けた御祈祷でした気づき

帰り道から
内腿が痒くて…
でも…我慢できないほどでもなく

夜、お風呂に入る時に
どーして
こんなに痒いのよー
よーく見ると…
ムシに刺されたあとが
ポツポツとあせる

昨夜はムヒアルファ塗りまくり
疲れもあって
眠りましたぐぅぐぅ


でもでもでもでも
今日は、めちゃめちゃ
痒いーーーー!!!


気持ち悪いですよね…
申し訳ありません汗

内腿…
こんな感じで
痒くて痒くてピリピリ

こんなとこ
ガシガシかいてたら
おかしなオバちゃんだし笑あせる
ほんと困っちんぐ笑い泣き

あの
「人生大先輩」のお座布団に…
ムシいたね笑い泣き

長女が刺されなくて
よかったなーグラサン
って…
旦那は言うけど
確かにそうだけどー
そりゃそうなんだけどー!
痒いよータラー





こんなとこ刺すなーむかっ
(;_;)




さくらんぼ