節分👹
今年もキンパ作りましたー気づき

旦那と私と次女の分
3本
明日の次女のお弁当用に
1本
長女たち夫婦に
2本
長女たち夫婦…明日朝イチで
お出かけだそうでねずみ
車の中で食べるように
2本

合計8本

でもねー
失敗したらダメだと思って…
保険としてあと2本笑い泣き


今年は10本!!
キンパ作りましたー笑
達成感キラキラ






途中から…
作る緊張感が
ちょっと薄れて…
やっぱり失敗しちゃったり
失敗したキンパ食べてみちゃったりてへぺろ

そんなこんなであせる
長女が仕事終わりに
ウチに来る時間ギリギリに
出来上がりました爆笑




不動の鬼役は旦那爆笑

次女と2人で
鬼はそとーーーー!
福はうち
幸せもうち
お金もうちにー
って…笑

家族の健康もうちへ!!

なにがなんだか
分からない豆まきもして笑
我が家の節分👹
終わりました♪





明日
旦那は胃カメラ検査

先日の血液検査では
異常なし
…なので
献血もさせてもらいました(∗ˊᵕ`∗)

CT造影検査でも
精密検査になるような所見もなく
異常なし!と
言ってもらえました

あとは
明日の胃カメラです!


節分という
1年の節目

私が出来ることは
恵方巻を作って
「恵方に向かって」
巻物を食べ
「何ごとも吉に」
願ってもらうこと


長女夫婦にも
我が家にも
とびきりすごい「吉」じゃなくてもいいから
穏やかな笑って過ごせる「吉」が
これからも
続きますようにクローバー



みなさまにとっても
健やかに
楽しく
穏やかな
「吉」がこれからよ
続きますように♡







さくらんぼ