バタバターあせる
1週間が過ぎて…
ホッとした土曜日ピンクハート

最近、忙しいらしく旦那も今日は仕事気づき
次女ちゃんも、いつも通りに仕事ニコニコ

なので

今日も朝からサンマルクカフェコーヒー?!
なんて
思ってたけど
ポカポカ陽ざしに
ウトウトしたりぐぅぐぅ
久しぶりにブログにおじゃまさせてもらったり
午前中は過ごして

午後には
予約してた
骨格矯正のマッサージに
行って来ました!

サイコーですアップ
骨格矯正されると
ちゃーんと臓器が収まる感じ?!
背筋がピーンと伸びる感じ?!
お尻まで上がる感じ?!
首も長ーくなった感じ笑
すっきりします♡

いつも…痛いなぁ汗と思って
午後になるとしゃがむのが辛い時もある
右膝の裏側

それも
前回のマッサージで改善されて合格
今回も骨格矯正と合わせて
マッサージしてもらって
なんだか動きがイイですグッド!

あちこち
痛かったり汗
バキバキになったり汗
そのあとのメンテナンスが大変な
お年頃の私です笑い泣き



長女ちゃんから…
旦那と私と次女ちゃん…
早くマイナンバーカード作って
マイナポイント貰った方がいいよー!!!
何度か言われ
やっと3人…
マイナンバーカードを持つことになりましたウシシ


マイナポイントも
しっかりGETハート

マイナンバーカードの自分の顔が
どーーーーも…お婆ちゃん見えて仕方がないもやもや
いや
これが…現実だガーン
誰にも見せないように
しっかり保管してます笑あせる

10年後の書き換えのときは
どんな自分に…びっくり
おそろしいぃ笑








今日のお弁当♡
冷凍の「むきえだまめ」で
豆ご飯
喜んでくれましたーラブラブ






さくらんぼ