とろっとろに熟した柿が

だーーーーいすきハートな私


先日も

たくさん戴いて

とろっとろな柿を毎日食べてますウシシ


職場では

とろっとろな柿が苦手な人も多くて汗

この…とろっとろ柿を使って

プリンを作ってる!

って…


前にブロ友さんにピンク薔薇

柿プリンのことをコメント頂いたこともあって

もーーーー興味津々の私目


どーやって?

どうしたら作れるの?

材料は?

焼くの?どんなプリンなの?

質問は山ほどで笑い泣き


そしたら

ちょー簡単なレシピで笑

びっくり!!


(大きめの)とろとろ柿…1個

牛乳…100㏄


以上です爆笑


これで?!

って…

信じきれない気持ち100%で笑

教えてもらった通りに

作ってみました!!


まずは…



とろとろ柿の皮を剥いて

種があったら取り除いておいて

4等分ほどの大きさに

これを



フードプロセッサーに入れて

その中に



牛乳100㏄も…

そして

うぃーーーんうぃーーーん…と



こんな感じの

どろどろになったらOK



容器に入れて
固まるまで冷蔵庫で冷やします



ぷるっぷるに固まった

柿プリン目



ちょっとだけ

カットした柿をのせてイエローハート


はーーーーーい完成!!


優しい柿の味のプリンですイエローハーツ

こんなに簡単に

こんなに材料も単純で

チャチャ!と出来るとは!!

びっくりしましたクラッカー


とろとろ柿に困っている方は笑

是非ハート

柿プリンで柿を消費してみてくださいウインク

美味しいですよー!





☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




レアカード?!

送られて来たようです気づき

ほんとかなぁ…

幸運なことが

たくさんふり注ぐにちがいない!

って…目


ハプニングが起きないのが

幸運♡


 

 木曜日は母と一緒に病院

何事もなく

待ち時間を

診察を…

過ごせたら嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 






さくらんぼ