旦那と喧嘩した話しです(^^;)))
ダラダラとなりますが
書いてみよう!と思います笑あせる




5月21日 土曜日
前々から予定していた
「茶臼山へ芝桜を見に行こう!」
ちょっとウキウキで支度してた金曜日の私ウシシ

天気予報を見ると
茶臼山は気温が低いし
天気もあんまり良くなくて
寒そう汗

この白いダウンコート持って行こうかな?
寒かったら着れるもんね!

こんな5月にもなって
ダウンは恥ずかしくない?
普通にウィンドブレーカーとかでいいでしょ!

旦那に
ちょっと鼻で笑われた感じで言われ…

そっか…
もうダウンじゃ恥ずかしいのか…
何を着て行こうか
自宅付近との気温差があるから
悩んで洋服を決めて
その夜は眠った


21日 土曜日…当日
お互いに着替えて支度してたら
なんと…旦那が玄関先に
自分のダウンコートを出して置いてるガーン

なんでダウン?
恥ずかしいから着れないって…
ウィンドブレーカーでしょ!って…
夕べ言ってたよね?!

今朝、天気予報で気温見たの?
それ見て考えてくれない?
俺は気温が低いからダウンにしたの
そういうの人任せみたいにしないでほしい


えーーーー!!
はぁ?!
なんなのーーーー?!
その言い方…
ムキームキームキー
って…
もーーーー怒れて怒れてメラメラ

夕べ散々
鼻で笑った感じで
私に言ってたくせに!!
じゃあ!どうして
―天気予報見たらさ~気温低いみたいだし
やっぱりダウン持ってく?―
とか
言ってくれたらいいのにムキーッ
むっちゃ怒れて
こんな事で…私って小さいヤツなんですが汗
言葉が出るより怒れて
涙が出で
また笑われたタラー
もーーーームカつくーーーー!!


グズグズな感じだったけど
私も白いダウンコート持って
予定通り茶臼山にはスタート…
車の中は
外の気圧と同じくらい
低気圧
めっちゃ空気が重いゲラゲラあせる


こういうのスゴく嫌なんだけど…
せっかく夫婦そろってお出かけなのに…
前日からお出かけする準備も楽しみの1つ
それを
人任せにしないで自分で考えろ!みたいな…
それだったら
1人ずつ違うバスツアーでお出かけするような
もんじゃん!
死ぬまで一緒に居なきゃいけないのに
いや…死んでもお墓で隣で寝なきゃいけないのに
これからこそ!
仲良くしなきゃいけないんだよ~!
山道で車酔いするのも忘れて
全部思ってること言えた笑あせる

すごいね…
ダウンコートから深い話しだな!
ごめんごめん


本当に分かってんのか
とりあえず
謝ってその場を納めたのか
謎なんですけど…

久しぶりに嗚咽するくらい
こんな事で…笑あせる
泣いて言い切りました笑い泣き




数時間かけ
車は走り
私は泣いて言い切り笑
茶臼山に到着ひらめき電球



心配してた雨は降ってなくて
気温は…ダウン着てたら寒くなくてウシシ
芝桜は7割程度の開花🌸

今年からリフトのシートが新しくなって
すっごく乗りやすくて
お尻に優しい笑ピンクハート


2022年の芝桜も🌸
ちゃーんと見ることが出来ました!
道中、喧嘩しながら行きましたけどねゲラゲラ







がっつり喧嘩したので
しばらくは、喧嘩しないで
過ごせそうです笑





ちゃんちゃんσ( ̄∇ ̄;)





さくらんぼ