長女が今朝、仕事に出かけ
そのまま
アパートに帰ります。

彼ピくんも帰省先の実家から
今日の午後には
アパートに帰ってくる♡と

長女も
今までの「年末年始」通りに
家族で過ごし
私の実家には行けなかったけど…
それでも
お隣に住む、旦那の義父母とは
お正月を過ごせた。

彼ピくんも
いつも通りに
お父さんお母さんの実家へ行き
お祖父ちゃんお祖母ちゃんに会い
結婚の話しもゆっくりしたそうで
お正月を楽しく過ごせたみたい。

来年のお正月は
どうなるのか…
想像もつかないし
想像すると
ちょっと淋しいから
今は考えてないけど(^^;)))

長女が
アパートへ帰る日が
私も仕事の日で
ほんとに!!よかった!!!
…じゃないと
玄関で大泣きしそうでした笑い泣き
お互い…笑

お母さーん
ありがとう!!!
いろいろやってもらっちゃって
ごめんね
お正月楽しかった!
ご飯美味しかった!
上膳据膳サイコーでした笑
って…

「主婦」見習い生って…
自分で言うくらいで笑
前より
家事に気付くことが増えてた
見習い生
これからもがんばれ!!
ですハート




一緒のお弁当を
昨日と今日
お昼に食べられるのも
親バカなのか
私がフツーにバカなのか笑
小さな喜びですニコニコ


さぁ!
今日も笑顔で
がんばります*˙︶˙*)ノ






友だちに貰った
お土産♡
ベラ薔薇赤薔薇


中身は
どら焼でした笑

箱と中身の
ギャップにやられたーーーー爆笑





さくらんぼ