今日
「鬼滅の刃」
旦那が録画してたので
ビビりながら笑
観ましたー!!!


もーーーーなんで
鬼が列車に?!

スゴい事になってるシーンは
トイレに逃げて笑

釘付けになってる旦那に
もう怖いとこ
終わったーーーー?!
どこが
もう大丈夫なのか
わからん笑
って…

確かに…
私の「怖いツボ」は
真剣に観てる旦那には
理解不能で笑い泣き

1人アタフタしつつ
でも
ちゃーんと最後まで観ました!
ちゃーんと?!ね笑あせる

まわりから聞いてた通り!!!

煉獄さん♡
カッコよかった!!!
そして
泣けましたえーん










やっと…観れて
やっと…みんなが感動してるのが
やっと…分かりました

やっと…です

遅くなりました(¯∇¯٥)



そして

煉獄さん♡

今さら…ですが
好きになりました♡

(,,^_^,,)




でも
体中に力入れて観てたせいか
あちこち痛いです笑あせる







さくらんぼ