4人揃った夏休み晴れ

朝から家族でお出かけ(*˙︶˙*)ノ




リフトに乗って♡




見えた景色が綺麗でした!!!










足元には.*✿






バカンスちっくな長女ちゃん笑



外で食べる
フランクとじゃがバター
サイコーに美味しい!!!

ビール呑みたーーーーいって爆笑
長女ちゃん笑あせる


昔から…
こういう買い出しちっくな事するのは
私と次女ちゃん…パシりですロケット

旦那と長女ちゃんは
場所取りしてるね!って目汗

まぁ
次女ちゃんの好きなものを買ってあげられるからピンクハートいいんですけどね~てへぺろ







ほんとは
毎年…夏休みにアウトレットに行ってたから
今年も行きたかったけど(╥ω╥`)
今回は…ね汗






マスクして
自然の中で
楽しんでます🌲





このあと
美味しいお蕎麦屋さん
探して行ってきます✧٩( 'ᴗ' )و ✧








さくらんぼ