前回は
すこーーーーしベタっと感が残った…
レンジで作るシューマイ!!

今回は
キッキングペーパー敷いて
挽き肉と混ぜる豆腐の水切りもよーーーーくして!!



ふわふわ感は、残ってるのに
しっかりした食感で♪
大成功✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
生姜醤油でイエローハートウマウマ


シューマイ1人10個見当でつくったけど…
足りないくらいでした笑い泣き




もうちょっと食べたかった~汗くらいが
ちょうどイイの!!!笑
…ってことで



次は…1人12個くらいかな?!笑








明日は旦那が晩ごはんを
作ってくれるらしいです^ ^♡笑

きっと
…林間学校みたいなカレーライスですけどねてへぺろ
楽しみ♬
楽チン♡









Mステ♪
TUBEの前田さん
やっぱり好き~♡アハハ









さくらんぼ