週末の晴天!!
すごく貴重晴れ


私には、やり残したことがあって汗

あと2枚…毛布が洗い終わってない…だから片付けられないタラー


4人家族…
合計8枚の毛布…コツコツ洗って…片付けて…。
でも涼しい日もあったりして…
私と長女ちゃんは、最後まで毛布を残しておいたら…
もう…こんな夏になっちゃう時期になりました(´×ω×`)



今日こそは!!
洗ってますOK
すでに1枚は、洗い上がって干しました~爆笑



週末の晴天は貴重晴れ
次女ちゃんの仕事もあって早起きしたけど

早起きしたからこそ!
いろいろやっちゃってますチョキ






あとで
ゆっくりするようにコーヒー

旦那が寝てるうちに
がんばりまーす(๑^ ^๑)/









ユニクロAIRismマスク…
全然!買えんかったぁヽ(;▽;)ノ










さくらんぼ