実家の兄からLINEカエル



昨日のおふくろの力作って…






100円ショップに連れて行ってもらい
キラキラ買ってスマホケースデコってるびっくり笑♡




最初はスマホケース赤色だったのに…
みんな!お婆さんたちは赤色だから他の色にしたい~!って爆笑

兄に言って
青色に買い替えてもらったようで


次はデコるという笑





何年か…前に…こんなデコり流行ってたけど…

今、母たち簡単スマホ世代
流行り楽しんでるみたい乙女のトキメキ
↑↑↑私の実家のある田舎で…流行ってるのかも笑






先日の母からの謎のLINE笑



全く分かりません爆笑

この文字と絵文字を組み合わせた事がミラクルだと!娘たちは言ってました笑







コロナも落ち着いてきたし…

第2波が来る前に…
実家に行こうかな。










まずは
自分自身の体調を整えて(*˙˘˙*)!







さくらんぼ