次女ちゃんは仕事から帰宅して

もちろん
遊びに出かけて行きましたロケット
ほんと!元気です(¯∇¯٥)


長女ちゃんは…先日、呑みに出かけて
深夜  お話ししながら家まで歩いて送ってくれた…彦星くんとお出かけ…デートです車

まだ帰って来てないで~す☆



まだ20時…帰ってくるワケないじゃんあせる

と…旦那に
言ってあります笑







ホワイトデーのケーキ♡




ちょっと…老舗なケーキ屋さん家



レアチーズケーキと
チョコレートケーキ
娘たちの分も買ってくれたけど♬

私の独り占めピンクハートかも笑











明日は、久しぶりに
「早起き」お休みです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

…なのに目が覚めちゃう?!笑い泣き







さくらんぼ