週の真ん中!!
水曜日~~~~無事終了ピンクハート
やっと折り返し♬
嬉しいです(*´∀`)人(´∀`*)





12日の次女ちゃん成人式
ギリギリの変更LINE!!!


予定では
着付け4時半~
ヘアメイク6時半~
…と
めちゃめちゃ早朝スタートでした汗

次女ちゃんが信頼しているヘアメイク担当さん❤️
幼稚園のときからカットしてくれている美容師さんで…独立してお店を開いたので
着付けとヘアメイクは別のお店…
そのため調整するなら早朝しかなく汗
着付けは4時半…でした。





それが!!
連絡が入って!!!
着付けの先生の都合ですが
5時50分~でも大丈夫ですが…調整がつけばスタートの変更しますか?…とヾ(´︶`*)ノ♬キャー

すぐに
美容院に確認!!
こんなギリギリで申し訳ないですがショボーン
なんとかなるでしょうか?…



着付けが少しでも遅い方が
次女ちゃんも疲れが違いますね!!
こちらは、大丈夫です!
なんたって!もう15年以上も専属させてもらってますから爆笑時間変更して、成人式のヘアメイクさせてもらいます!!と…
有り難いえーん


この時間変更で
早朝の1時間以上、余裕ができた~~~~
少しゆっくりスタートできる~。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ギリギリに嬉しい変更ピンクハート


今日も疲れた私ですが笑あせる
なんだかテンション上がりましたアップアップアップ


よかった~~~~❤️




あとは天候…
雨予報なんですけど~目汗
曇りでいいから…降らないで~~~~











さくらんぼ