旦那が…
昔はさ~大晦日にレコ大と紅白があって
歌手の人は大忙しで…
見てるこっちも風呂入る時間も…見逃したくなくて焦ってたのに!
今じゃ、レコ大と紅白…別々にやるんだもんな~~~~
これは、これで!つまらんな~~って笑


氷川きよしも!
綺麗になってるし💄💋
そこ~~~~?!ゲラゲラあせる


俺…付いていけない…(¯―¯٥)らしいです笑



でも…やっぱり
ランちゃん❤️可愛いな~



AKBも…
乃木坂も…
み~~~~んな同じ顔に見えるのに
ランちゃんは、ちゃんと分かるらしいです笑









餃子とビールで…臭~~~~い旦那宇宙人くん
調子に乗って
ちゅっ…ってされてもね汗


私も餃子で臭いんですけどね笑てへぺろ









さくらんぼ