おはようございます!!

平日と違い…気合いが入ってないから
いつもより寒く感じます(๑> <))


1週間だけ?!…ダイエットした長女ちゃん笑朝イチで健診に出かけて行きました~

どんな結果か…楽しみです笑


次女ちゃんは土曜日もクリニックは診療しているので仕事に出かけて行きました(๑^ ^๑)



旦那はガーガー寝てます笑








テレビ観てたら
双子ちゃんベビーカーをバス乗車拒否のニュース。



3歳違いの娘たち
それでも
その時…その時で大変なこともあった。
パパが仕事で留守だから
ママである自分が
頑張らないと!って…
メンタルが弱い私は
すぐに泣けたりしたこともあった。



このベビーカー乗車拒否されたママさん
きっと大変だっただろうに…と
思うと
私まで辛くなりました。





娘たちが
いつか?!…くるかな笑
いつかママになったとき
少しでも手助けできる「ばあば」に
なりたいな♡

いつになるか…期待しないで
楽しみに待ってます笑








あとで旦那とミスドかな笑♬








さくらんぼ