旦那のいる出張先との時差は2時間。

あっちは、まだ15時半過ぎかな…

だからなのか?
ちょっとコーヒーでも飲んでる時間なのか?
私の事が、どこから見えてるのか?笑

動きだした方がいいぞ~~~~
動かないと食べたくならないぞ
そしたら
眠れなくなるぞ
腹いっぱいだと眠れるし
薬も飲めば まわる!
そろそろ動こうね笑


…って電話

モソモソしてたから
ゴロゴロ寝てたのはバレバレ…

確かに
動かないと食べたくない
食べないと薬もまわらない
それに眠れない
また痛くなる…かも
…の悪循環




私が処方してもらってる
片頭痛治療薬…痛み止め。

*効果が不十分な場合は2時間以上あけて
1錠追加服用OK
…って書いてありますよね?!

なのに!
1日最大2錠まで…って。
これで凹む。

2錠で効果不十分なら
どうするのよ…
そういう不安なんです(..)


考えないでおこう…
最大2錠で私は大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!







夜は、また冷えてきましたね。


旦那のとこは暑い!って…不思議










さくらんぼ