乙女たち《次女ちゃん友だち&次女ちゃん》ラブラブ
買い物して賑やかく帰還ルンルン

若いときは、なんでも楽しいもんね~
いいね~~~~
あちこち痛くなくて笑い泣き


おかえりなさいイエローハート
なに作るの~~~~?


チーズラッポキ!!
(⊙⊙)ナヌ‼??

チーズラッポキだよ爆笑爆笑爆笑
それなに(๑⊙_⊙๑)?!・・・





チーズとラーメンとトッポキが入ってるやつ~~って…


へ~~~~目
素晴らしい造語…汗

お母さんにも食べさせてあげるから
楽しみにしててウインクと…
ハート鷲掴みされた笑ドキドキ



30分くらい経ったころ?!かな…

出来たから
おいでよ~~~~!!
お呼びが掛かりピンクハート



チーズ
ラーメン
トッポキ
ねぎ
揚げはん
辛そうな真っ赤なソースの中で
グツグツ…トロトロ~としてるびっくり



辛っメラメラ
めちゃめちゃ辛っメラメラメラメラメラメラ
でも
美味しいぃ(๑>؂<๑)۶

乙女たちラブラブ上手にできたじゃないの~

カルディで買ったソースが当たりだったね爆笑って…
乙女たちの腕じゃないらしい笑



食べた後の片付けも、ちゃーんとして
またメイクし直して
どうやら本気的に出かけるらしいですロケット



ちょっと仲間に入れてもらえて
よかった♬






さくらんぼ