裸のお付き合い~ピンクハート

早めにお風呂屋さんに来て
全お風呂制覇チョキ


お母さん!!ここにいるとピチピチに見えるじゃんキラキラと٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
人生の大先輩方がおばあちゃんたくさんいらっしゃる「漢方風呂」…
そりゃピチピチに見えないと辛いじゃん笑い泣き




「炭酸風呂」では、デトックスしたのに…




こんなに注文した私たち爆笑

あれもこれも食べたくてイエローハートたまらない笑


長女ちゃんは生ビール悩んでました笑
でも呑まずに私たちと一緒に♡あとでデザートにするそうです( ̄ψ ̄*)プッ





ひと息ついたら
またお風呂~~~~照れ


ちょっとした旅行気分星
出張中の旦那さま~~~~ごめんね笑目汗









さくらんぼ