穏やか~~~~な土曜日(ღˇᴗˇ)。o♡

次女ちゃんの仕事終わりも遅くなるみたいだし。
長女ちゃんも買い物しながら
iPhone機種変する!と…お出かけだし。


お1人さまで♬
お昼は大好きなインスタント味噌汁ハート



このシリーズハート本当に美味しいぃ

特に!茄子サイコーアップアップアップ

それと一緒に🥚卵かけご飯に胡麻油をトロ~リと照れ
楽チン手抜きサイコーご飯です笑ラブラブ

そのあとはお昼寝(๑- -๑) . z Z…と思っていたら。

iPhone11Pro予約してきたよ!!と…思ってたより早いご帰還の長女ちゃんタラー
寝ようと思ってたのに~♪あせる

ペラベラペラペラ喋る長女ちゃん笑

うんうん…と聞いてあげる笑

iPhone11Pro…MidnightGreen
人気らしく1ヶ月待ちらしい…ですびっくり
それでも予約したから
めちゃめちゃテンション高い長女ちゃん笑

お昼寝したかったなぁ笑目汗



…とお昼寝を諦めていたら

次女ちゃんご帰還ピンクハート
午前中の診察も検査も混んでたようで
帰りの業務が遅くなっちゃったよ~あせる
でも元気に帰ってきて良かったおねがい



長女ちゃん…帰宅した次女ちゃんにも
熱くメラメラiPhone11Pro機種変…語る~爆笑
どんだけ嬉しいんじゃい笑笑笑




お昼寝は叶わなかったけど…笑
穏やかな土曜日です♡







お風呂屋さんも楽しみな女子3人です豚豚豚









さくらんぼ