増税対策  &  イオンお客さま感謝デー

今日…私が買ったもの札束

シャンプー
コンディショナー
洗い流さないトリートメント
洗濯洗剤
柔軟剤
台所洗剤
ボディソープ
ボディミルク
歯みがき粉
歯ブラシ
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
クッキングペーパー
トイレ洗剤
ナプキン
サランラップ
化粧品
洗顔クリーム
クレンジングクリーム

…などなど汗汗汗
疲れたぁ(×∀×๑ )

荷物係の旦那も疲れたね笑あせるあせるあせる
ありがと♡



別行動
別会計…の長女ちゃん
この日に!!と心に決めていたものを
ガツン!!と…買ったらしいびっくり

ほぼ美容品Σ(⊙ө⊙*)!!


わぁ~~~~いピンクハート
すご~~~~いイエローハート
うれし~~~~ハート
大満足~~~~キラキラ


…って言ってる目汗



また…がんばって働こうね~長女ちゃん笑あせる









イオンは、お客さま…めちゃめちゃ多かったですアセアセ
レジ担当の方も…めちゃめちゃ大変そうでしたアセアセ



…って
まだ明日も!お客さま感謝デーガーン
イオン関係者の皆さま…忙しいですよねタラー
がんばってくださぁい(。>ㅅ<。)







私も!!
がんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و
明日は  棚卸し…だぁ汗









さくらんぼ