次女ちゃんが出かけてて
晩ごはんいらないよ~!とLINEも
あったから

本日は長女ちゃんメインピンクハートの晩ごはんニコニコ
世間はお休みの祝日にお仕事だもんね汗
よく!がんばりました合格

…旦那もね!
お仕事がんばりました~!
お疲れさまぁラブラブ…ってメインにはなれないけど笑



長女ちゃんの好きな…
ちらし寿司ハート

簡単に作っちゃったから汗
ちょっと雑ですがタラータラータラー
それでも美味しい照れありがとー!!って…喜んで食べてくれましたドキドキ
タマネギの味噌汁もね~好きなのよね~

これは、旦那も好きな味噌汁だから
「食べたかった?」って聞いたら
おぉ!!味噌汁うまい!!
と喜んでくれました笑ドキドキ

メイン長女ちゃんだったけど~
結果オーライ爆笑





明日からは私も仕事!!!
ちと気が重いけど…
がんばんなきゃ´ω`*







台風通過…
ムシムシした暑さを残して行きましたあせる

このあとは
北海道の方が大雨になると…ニュースでも
言ってましたね。
くれぐれも
気をつけてくださいね(..)










さくらんぼ