予定通り…
仕事帰りに整形外科へ。


はい!今日は膝関節内注射ですね(^^)
がんばりましよう!!…ってあせる


両膝外側に消毒は看護師さんが。。。

準備できました~~~~って言うと

ドクター再登場あせる


なんちゃら
かんちゃら
…たぶん気を紛らわすために
ドクターは、お喋りしてるのは…わかる!
わかる!…

痛いよぉ( >ω< )と…ココロの中で叫ぶ

おばちゃんだもん汗
ほんとに叫んだら恥ずかしい汗汗汗

なんて思えるから!まだ余裕かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても痛かったえーん




リハビリで…癒されピンクハート
痛みのある膝裏の筋肉をマッサージしてもらって…ちょっと軽くなりました。



こんなに汗かいたのに
入浴禁止!!ですもやもや
感染症予防のため…とは言えツラいですタラー







次女ちゃんヒヨコチャリでのミッション!!
曇り空とは言え…めちゃめちゃ暑かったよ~あせるあせるあせるあせるあせる
でも!ミッション成功グッド!って…にんまりグラサン

車屋さんの担当者さん!!
お疲れさまですニコニコありがとうございました!
って…ドリンクバー勧めてくれたから
飲んできた~~~~!って笑



自分の車の為だもんね!

よく頑張りました合格













無事に
私の注射も!
次女ちゃんミッションも!
済んでよかったですイエローハーツ








それにしても
この暑さで汗かきかき…
それなのに
入浴禁止…厳しいよぉ汗汗汗汗汗




ガマンするけど…ショボーン




シャンプーだけは!!しますビックリマークビックリマーク










今日も
お疲れさまでした☆彡.。.:*・










さくらんぼ