今夜は!!!!
スッキリお風呂に入りました~アップアップアップアップアップアップ

*不潔みたいに聞こえますよね汗
昨日、膝関節内注射したので…感染症予防のため入浴禁止だったのですえーん

今日、診察に行ったら

昨夜は、入浴されなかったですよね?…って先生が。。。
はい!お風呂ガマンしました(^^)vって言ったら

あ~~~~ガマンですよね笑
…って、ちょっと笑った感じの先生。

注射の跡は…少し色が変わってたけど
今日からの入浴も許可されましたピンクハート

初めての注射だったので
先生も気にかけてくださったようです。
ありがとうございます┏○))

リハビリも昨日の優しいメンズ理学療法士さんでしたラブラブ
何度見ても!!ウチの娘婿にほしいですドキドキ


またリハビリの予約も入れてきましたニコニコ
今度は、どんな理学療法士さんかなぁラブラブと…ちょっと楽しみです笑






そして!娘たちが盛り上がってる…
世界水泳!!!
娘たちは2歳から水泳をしていたので
も~~~~水泳大好きハート
余談ですが…
長女・次女ともに中学校三年間。高校三年間。県大会出場。そして次女は、表彰台にもウシシ
全国大会出場は叶わなかったですが…
頑張ってる姿を見せてもらって。応援できて楽しませてもらいました!!!

そんなこともあり!
盛り上がって見てます!応援してます!

がんばれ!日本!!!

娘たちと同じく
自由形の選手   松元 克央(まつもと  かつひろ)選手。
200㍍自由形  2位キラキラ

*スタートのとき静止していなかった1位の選手が失格となり、松元選手3位からの繰り上げで第2位です!!
そして日本新記録!!

これには興奮してた娘たちアップアップアップアップアップ

カツオ!!やった~~~~!!って…??????????えっ?!
カツオって…??

克央→カツオじゃん!
呼び名がカツオなの!!うお座って爆笑

さすが!水泳選手ブルーハート
カツオ~ブルーハーツ

これから!注目してくださいうお座









ムシムシした夜は
エアコンが気持ちいい~~~~


でも冷えすぎには気をつけなきゃあせるですね
私だけ…かな笑い泣き










今日もお疲れさまでした🌛
 






さくらんぼ