美容院に行ってきましたハサミ

私がいつもお世話になっているスタイリストさんイエローハート
7月から産休に入るため…カットしてもらうのは今日がラスト…。

すごーく淋しい汗
でも元気な赤ちゃんを産むように、お仕事お休みして体調に気をつけて過ごしてほしいドキドキ
出産!!がんばってね👶


また帰ってきたらカットしてねえーんって…
お腹をナデナデしてきましたピンクハート



シャンプーしてくれるところから見える中庭

いつもアシスタントくんも指名させてもらってて…シャンプーは若手のアシスタントリーダーくんニコニコ

彼のシャンプーが最高に気持ちいいキラキラ

だからスタイリストさんは、しばらくピンチヒッターさんにお願いして…
シャンプーしてくれるアシスタントくんは
このままでピンクハートって…ことで

来月からも
通えるようになりましたハサミ


この美容院
娘たちも幼稚園時代から通ってて

長女ちゃんは大学生になったとき友だちのお付き合いで…他の美容院に移り

次女ちゃんは。この店の店長さんをしていたスタイリストさんが独立するため退職ときに
付いていくように!その店長さんの新店舗へ

次女ちゃんにとっては
3歳~ずっとそのスタイリストさんOnlyハート
若干20歳にして…17年間このスタイリスト一筋ですラブラブ
このお店でも…次女ちゃん若いのに1番のお客様だと言ってもらってました笑


いつも通ってるお店…って
美容院とか
たとえば病院とか
魚屋さんとか
ケータイショップとか…

他の店舗に変えると、慣れるまで
探り探りな感じで大変だから

行きつけイエローハートって大事ですよね~


髪の毛カットして
頭皮の炭酸スパして
マッサージしてもらって


足にはサポーターラブラブ


今日は、癒されてます照れ





夕飯は手抜きで…
白身魚のホイル焼きにしました音譜
あとはトマトのサラダと
お蕎麦もゆでて…
冷やっこ
バナナヨーグルトも作ろうかな







そろそろ次女ちゃんのお迎え要請…
お父さん!頼んだよ~笑









お母さんは…ボチボチやろうかなぁ笑










さくらんぼ